☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『バサラ祭2009~春の陣~』レポ発見★

BASARA祭の2009春の陣の企業レポート見つけたので一応貼ってみる




今回のイベントでは、要所要所でビデオレターが公開され、ここまでにオープニングテーマを担当する「abingdon boys school」とエンディングテーマを担当する「OLIVIA」からのビデオレターが紹介されていた。保志は映像の中で、「これを引き当てたのは中井さんでしょ」とずばり的中。「アニメのアフレコ現場では、ガチガチと戦うバトルものなので、やっぱりみなさん死にものぐるいでやっているんですけど」とのコメントに、大川が「お前がな」との突っ込みを入れると会場は大爆笑。そのほか、幸村と信玄のやりとりを一人で熱演するなど、最後まで大いに会場をわかせるビデオレターとなった。

何を根拠に保志さんは「中井さん」と断言したのでしょうかwww本当自由人だなーとwwww
そしてそれがずばり当たるあたりが、さすがというかなんというか・・・

まぁイベはいいんですけど、とりあえずBASARAの舞台化の方が私はビックリでしたねーうーん・・・舞台化・・・。。。
黒執事だってびびったのに、今度は戦国BASARAが舞台化

えーと、保志さん作品的には・・・テニプリに遙かに最遊記にBASARAが舞台(もしくはミュージカル)化ってことですねー
本当、最近舞台化とかドラマ化とか多すぎて付いていけない大学時代は愁ちゃんに少し話を聞いてブリミュとエアミュあたりの存在をやっと理解したと言うのに

個人的にがっくんの塁くんと、永泉さまの長谷部くん大好きです最遊記は見れてないから分からないーBASARは気になるところですね果たしてどうなるのか・・・


BASARA舞台のキャストでの政宗はテニミュの跡部の子だしねーどっちかというと跡部は加藤くん派です…ってどうでもいねそんなこと

「おやかたざばぁぁああ~~~ッ!」は保志ファン的にやっぱり保志さんに叫んでほしいなーって思ってしまうてか、キャストの子のノドが心配www
確かゴーオンジャーのブルーの片岡信和くんが幸村やるらしいのでそれはそれで保志ファンは知ってる子だもんねwwwあ、でも私はゴーオンはもちろん範人くん派ですグリーン可愛いよぐりーん(あれ、何かどうでもいい話になってる…w)



2009年5月8日(金)01:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)