☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



【戦国BASARAバトン-其之壱-】

え?今???
会社だけど何か問題が…

だってあと1時間暇なんだもん…
ってことで、溜まってるバトンを消費します


【戦国BASARAバトン-其之壱-】


-男性編-
1.お父さんにするなら
A 毎朝大声で起こしてくれます信玄パパ
B 早朝から一緒に野菜収穫!何しましょうか 小十郎パパ


≫う…っ!!!ここはBで
こじゅパパ絶対かっこいい
てか森川さんボイスで起こされたいwwww

2.お兄ちゃんにするなら
A どこまでもついてくぜアニキ!元親
B 家でもフェロモンかもしださないで 政宗


≫ここはフェロモンぷんぷんなBの伊達さんでしょ

3.弟にするなら
A 普段はわんこなのに急に破廉恥呼わりされる 幸村
B 生意気だけど甘えたがりな蘭丸


≫ずぅええええったいAのわんこゆっき~
ゆっき~が弟だったら毎日いじり倒すっ

-女性編-
1.お母さんにするなら
A 家事なんておてのもの 子供たちに手を焼いている佐助ママ
B 眉目秀麗だけど料理だけはいつも異物になります 濃姫ママ


≫うぬぬぬ。濃姫好きだけど!!好きだけど・・・ママなら佐助かな
てか、息子のゆっきーの世話してあげてくださいまぢでwww私はそれを眺める

2.お姉ちゃんにするなら
A 顔、スタイルとも抜群なのにツンデレ…でもそこがまた良いです! かすがお姉ちゃん
B な、なんか部屋から呪文が聞こえるんですけど…幽霊と友達なんて当たり前! 市お姉ちゃん


≫Aですな
かすがお姉ちゃんかぁいいよ////
ツンデレかぁいいよ
おっぱいモミモミさせてくだしあ!!!

3.妹にするなら
A 可愛い顔してハンマー振り回します 趣味はダルマ落とし!な いつき
B そのスタイルが羨ましい!じつはお姉ちゃん大好きな かすが


≫あ~・・・かすがではないからAのいつきちゃんかな

- 特別編 -
1.夫にするなら
A いつもへらへら、たまに何処かへ行くけど愛の証は忘れない! 慶次の旦那
B スカートはこうもんなら近よらなくなる純情青年 でも貴方への気持ちは絶対です 幸村の旦那
C ときどき見せるSっぷりに泣かされつつも(実は)いっぱい尽くしてくれる 政宗の旦那


≫な、ちょっ!これ!!!!!!
え…選べないっ
主人公三人もってくるとか卑怯極まりない!!!
ああああーうー・・・うぬ~・・・。。。
くっ仕方ない!!極度のM好きだからここは俺の嫁ってことでBで
あーでも慶次も政宗も大好きだぁあぁああっ

えっとバトンはフリーです。
BASARA好きさんもってかえって下さい
ちなみに次記事で-其之弐-をやります{/



2009年6月9日(火)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)