☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



マクロスFドラマCD大1弾『娘ドラ1』感想★

マクロスFドラマCD大1弾『娘ドラ1』を昨日フラゲしてきましたー

昨日たまたま仕事が休みだったので夕方にアニメイトまで車を飛ばして行って参りました

マクロスだから売り切れてたらやりきれない…と思ってたんだけど、いっぱいあってよかった
しっかりゲットしてきました昨日夜聞いたんだけど感想を書くほど体力が残ってなくて寝ちゃったので今書きます




順番変だけど、4トラック目の感想から行きますだってそれが一番気になってたのでwww

4トラックはアルトブレラの『小白竜』です
フルだよフル!!!!!キターーーーーーー

ドラマCD『娘ドラ1』の裏ジャケットが画像の通り、アルトとブレラがレコーディングしてるシーンなんだけど、可愛すぎるwwww
嫌々歌ってる感溢れる二人が可愛すぎるwww
お互いそっぽ向いてるし
つか、パイロットスーツでレコーディングってww


1番はアルト→ブレラ→アルト&ブレラ

2番はブレラ→アルト→アルト&ブレラ

3番はアルト→ブレラ→アルト→アルト&ブレラ


…って感じでそれぞれソロとデュエットがあってすっごくいいです!!!!!!
カッコイイ小白竜って感じで、重い音で編曲されてるから男っぽいんですよ
ベースもカッコイイし

あとなんと言っても歌詞ですね!!
1番は原曲どおりなんですが、2,3番は新しく書き下ろされたらしく、男っぽい歌詞になってるのwwww
2番のブレラさんパートは「大地 疾駆(はし)る黒髪の勇姿」とか「聖の刃 黄泉払う」とか!!3番は「輝く闘気 虚を砕く」とか!カッコイイっしょ

でもゴメン・・・声、可愛いwwww←
ブレラさんっぽく意識して声落してる感じだけど、やっぱ声高いです保志さん(笑)
そこが好きなんですがねそもそもブレラさんが歌うとことか想像できないからwwwww
これは、仕方ないよ仕方ないwワラ
ぶっきらぼうに歌われても困るしな

2番のアルトくん「邪心の心 封じに来た男」とか3番の「逆巻く大河 逆鱗の証」「嘆きの声に 応えてきた男」もカッコイーーー

追加された歌詞のおかげで昔ヒロインが歌ってた歌には聞こえなくなってるところが凄いですねwww
カッコイイ曲でフルすっごいよかったーーー

歌詞はココじゃなくてここ★

まだ聞いてない人は是非聞いてみてください
私は今から3g2変換かけて携帯に入れてきます



この『娘ドラ』のブレラさん似のマスコット可愛いんですけどwwwww
何だこのネコみたいなのwwww
ヤバイ可愛いこれ何かグッズ化しようよ!!!!しかもしっぽがクルって出てんの萌えスwwww

えっと、続いてドラマCD3本の感想行きます

第1話「アルト・ミーツ・スカイ」


シェリルさん酷すぎwwww『バジュラの姿煮』とか食いたくねぇからてか、それマズいだろ確実にwwww

毎日男から1ダースのラブレターを貰っているらしいアルトくんwww
美人だもんねしょうがないよアルトはヒロインでいいと思うよ、うんwワラ

あぁ~やっぱり法ちゃん上手いっすよね!!!可愛いっすよね!!!大好きだ法ちゃーんナナセちゃんも大好きだーーー!!!!!勝手にキスしやがったルカを私は許さない!!!!←

えっと第1話はアルトとミシェル&ルカとの出会いみたいな話なんだけど…神谷さんが無駄にエロい声出すんでどこのBLCDかと思ry…(殴)

ルカ:言いがかりを付けられる筋合いはありませんね!!

アルト:半ズボンは黙ってろ!!!!

ミシェル:凄んだ顔もかわいいねぇ~


この会話に何か吹いたwwww
あと「カタパルト」はやっぱりガンダムのイメージがwww←



第2話「洞窟のトライアングラー」


ブックレット開いて1ページ目のマンガ可愛いよね内容がこのトラックのひとコマなんですよねマクロスエースのひとコマらしいけど

ランカに優しいアルトに嫉妬してるシェリル可愛すぎるんだけど!!!!!

シェリル:ふ~ん、アルトってばバランカちゃんには優しいのね~。この間のキスの撮影の時もそんな風に優しくリードしてあげたのかしら?あ~ら、でも言葉で言わなくてもアルトの唇は柔らかいから

シェリルの嫉妬可愛ユス//////ハァハァ

『本当は恋愛成就のおまじない』とかwwwwシェリルが果てしなく可愛いよどうしようこれ!!!!
かぁいいーーーー!!!!!!

こけるシェリル(笑)

「脱いじゃえっ!!!」……って、おいΣ

胸もんじゃらめぇwwww
なでなでしちゃらめぇwww


てか、洞窟の主がブレラさんとかwwww

突然保志さんが「だ~れ~だぁ~~~」とか洞窟にお化け声響かせて出て来た瞬間吹いたんだけど!!!!ワラ
「3,2,1・・・」とか言ってて無駄にカッコイイ・・・と思ったら、ただのアホだったwww

回避行動、それ間違ってるよブレラさん

ブレラ:にゃおぉ~~~~~ん(=^・ェ・^=))


アルトに「ずいぶんとぶっきらぼうだったけど…」とか言われてるwwww…って、そんな洞窟の主あるかΣ

洞窟の主はあなたのお兄ちゃんですランカちゃんwww

ちょ!!!!!!!!最後!!!!

ブレラ:にゃお~ん…・・・完璧だ。

ぶはっwwwwwwwwww

保志ファンさん、2話目おもしろいっすよ



第3話「シェリルのドキドキ初体験」


クラン:ミシェル!おまえニヤけすぎだぞッ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

クランかぁええ///////

まぢミシェルとシェリル自重なんだけどwwwww

クラン:なんだそのいかがわしい会話わ!!!!!!くっ付きすぎだ離れろ!!!!!!!゛(`ヘ´ )

確かにいかがわしwww果てしなくいかがわしい!!!(笑)
とりあえずミシェルの攻め発言連発自重、シェリルのエロい喘ぎ自重wwwww

クランちゃんは人に教えるの苦手なんだねかぁいいねどわ~でぎゅい~んだって

クラン:(。・ε・。)ぶぅ~…。

か、かかか可愛いですクランたん/////

カナリアさんが「てーーーッ!!」って言ってる!!!桑島さんがカッコイイ声で「てーーーーッ!!」って言ってる
あああああああ種の最終回がフラッシュバックする…ナタルさぁあああんやべぇえ泣ける!!!←

クランちゃんでっかくなってキターーーーwwwww
でかいと強いんだクランちゃんwwww

ミシェル:俺の話を聞けーーーーっ!!

クラン:思い知れ、乙女の純情をーーーーっ!!!


ミシェルざまぁwwwwww



以上、マクロスFドラマCD第1弾『娘ドラ1』感想でしたー

しゃ~おぱーいろん



2009年4月8日(水)17:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ゴメン(爆)

私のツボった場所と、ことごとく一緒(;∇;)ノ彡☆←GREEに昨日ほぼ同じポイントの感想日記書いちゃった(^_^;)


ホント
小白竜のかっこよさと
ブレラの『にゃお〜ん』と

ひろCのエロ攻めボイスだけでも、充分買った価値ありましたよね( ̄∇ ̄)b


 by しかき | 2009年4月8日(水)20:16

あらwww

しかきさん>
感想被っちゃいましたねwwwwww
でも保志ヲタとしてはこの辺のツボは押さえなくちゃですよねにゃお~んとかwwwww
小白竜カッコイイし、いい歌だし、保志さんとゆうきゃんのデュエットだしでウハウハですよね
ひろCの攻めボイスはもう腹筋崩壊でしたwwwww
シェリルエロ過ぎだしwwwクラン可愛いし!!!!


 by 紫苑(管理人) | 2009年6月8日(月)13:24


(1/1ページ)