☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



なんとなくD-BOYSネタ☆

分かる人にしか分からない-BOYSステージのネタでも
この間チケット取ったDボの舞台に愁ちゃんが行って来たらしいです楽しんで来たようでよかったwww
後で分かったんだけど、実は紗希ちゃんも愁ちゃんと同じ日に見に行ってたらしい
私の2大ミュ好きオフ友が同じ日に同じ舞台見てたとかワロスwwww

しかも二人とも感想が「あだーちんの演技が上達していた」ということで更にワロスwww

私も生で見てみたいなーあだーちん!!あと柳くんとかずっきーとか!!!もちろん塁くんもワラ

…って、私レベルの知識の人は生を見る資格なんて全くないんですけどもね
愁ちゃんのブログでの感想がテンション上がりすぎて関西弁になってて吹きました



2009年4月20日(月)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)