☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



柚流ちゃん・みつりさんとお電話★

チャット中に突然、柚流ちゃんとみつりさんに℡しちゃいましたーーーー


まずは柚流ちゃん
ちょ、何という天然系受け声っ


「初めましてー」とか言ってたけど、全然初めましてな感じがしない不思議www

しかも少し話してたら後ろで「キャー!」というテンションの高い女性の声が聞こえてきて・・・「ちょ、今電話中なんだから出てってよ!」っていう柚流ちゃんの声www
ちなみにこのとき柚流ちゃんはお仕事の服のままなのでメイド服だったようです

そこへお母さまが乱入したらしい

しかも「ちょ、やめてよ!忍足のカツラ勝手に被んないでとか猛抗議する柚流ちゃんの声がwww


なんとお母様は、今日柚流ちゃんが買ったばっかりの忍足のズラ被って喜んでらっしゃったようですwwwなんて素敵なお母さんなんだ

ほんの数分だったけど柚流ちゃんの萌え声堪能できましたーーーハァハァ



その後はみつりさんにお電話
ちょwww声可愛い//////
みつりさん敬語使ってくださってるのに私ばりばりタメ語で話してしまった・・・orzすみません

花宵の話とかシャニティアの話とか石田さんの話とか石田さんの話とか石田さんの話とか石田さんの話とか・・・∞←
あと沖縄に最近アニメイトが出来たらしいです!!!
今まで無かったてことに私はびっくりした
でもこれからは沖縄民のお傍にアニメイト☆ですねめでたい

「レイヤーさんって美人だよね!!!」って話してたらみつりさんが「そういえばさっきの柚流ちゃんのメイド服姿も可愛かったですよね」と問題発言をwwww

え、その画像私だけもらってないんだけど


そのあと即みつりさんから貰いましたwww
だって柚流ちゃんくれるって約束してたもんね約束破ったの柚流ちゃんだもんね


こんな感じで今日のお電話保志トーク終了オンラインの人とお電話するのって楽しいですよね
しかも相手が保志ファンさんだと尚更

お話してみたい保志ファンさまいっぱいいるから是非こんどお願いします!!!

そして柚流ちゃん・みつりさん!!今度はまたゆっくり保志さん語りしましょうねー



2009年4月27日(月)00:08 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

楽しそうですねww

こんばんぱっぴぃですww
保志様ファンの方ってたくさんいるんですね^^
仲間に加わりたいっ(笑)
これからも保志様の情報、楽しみにしてますww


 by 沙羅 | Mail | 2009年4月27日(月)19:52

テレプレハァハァ

私も柚流ちゃんのメイド画像もってますが目の保養ですよね^^ニヤニヤ
そーいえば紫苑さんと電話したことないですねww
こんど、テレプレしましょーね(^q^)


 by るるあ | 2009年4月28日(火)12:58

コメ返

沙羅さん>
保志さまファンは全国に散らばっているようですよw
是非チャットで仲良くなってみてください!!!!
そしていつか沙羅さんともお電話で保志さんトークしたいです

るるあさん>
もう癒しですよねードMさんのメイド服姿!!
本当だ、るるあさんとお話したことない
今度チャットの時にでもテレプレしましょう
保志ファンさんと話しだすと私止まらなくなるんでご注意くださいwwww


 by 紫苑(管理人) | 2009年6月8日(月)14:21


(1/1ページ)