☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメ『しゅごキャラ!!どきっ』79話に保志さんゲスト出演★

アニメ『しゅごキャラ!!どきっ』の79話に保志さんゲストってことで見てきましたーーーー

そしてこれが私にとってしゅごキャラ初見になるわけです

おかげで話が全く分からなry…

と、とりあえず水樹奈々ちゃんとゆうきゃんは声で分かったよかったでも他の声優さんはあんまり分からなかったという…すみません

ちなみに保志さんはほんの数セリフしかありませんwwwwまぁゲストですからね。多分一回こっきりの

てか、そんなところに保志さんとかwwww何という無駄金を…暇だったのかな保志さん(笑)←
それにしてもしゅごキャラに突然ゲストとか、サプライズすぐる



とりあえず、保志さんは相馬空海くんの4人いる兄のうちの一人『相馬れんと』役でしたー

あれ、他の兄たちと違って一人だけひらがな名前ですか『れんと』・・・何という仲間外れ感…w

この後は出てこないんですかねー…うーもったいない
是非また出てほしい!!!!!!



れんと:『けど可愛いーじゃん女の子みたい!頭、なでてもいいかな?』
ってセリフ!!!!
ちょ、頭なでてもってぶほ
あとは・・・
れんと:『コンソメ味がアボカドミルク味に!?

くらいかなwwww
セリフ少なッ!!!!!これの他にも数言喋ってるけどほとんど空気です

まぁゲスト参加と言っても4人のうちの一人ですからねーしかたないむしろ長男が一番喋ってたし目立ってたというwwww

何かふとプリプリの坂本さま一家を思い出したのはきっと私だけじゃないはずワラ

話は全く分からんかったけど、とりあえずゲストキャラ拝めたのでよかったです
まだ見てない人は是非どうぞ






えっと、しゅごキャラ詳しい人周りに居ないかなー…
このゆうきゃんのキャラが果てしなく分からんwww
すっごくツボりました、はい

だってゆうきゃんがネコ耳


え、ちょ!!ナニゴト?やべーしゅごキャラの原作読もうww



ネコ耳を見た瞬間「ラブレス懐かしいーw」とか思った私がいる
本当ラブレスとか懐かしいよねw



そういえば、空海くん役の阿部敦さんって最近ちょくちょく名前見るけど何でだろー?って思ったら『聖闘士星矢』とか『TYTANIA -タイタニア-』でちょこちょこ保志さんと関連作品に出てる人だったからみたいです

さすが保志さん中心に世界が回ってる私だけあるwww

とことんアホだなー自分

ああああ、最近若手声優に疎いですオススメとか気になってる人とかいたら是非勉強不足な紫苑に教えてください
声優ヲタの風下にも置けないですよね本当…orz



2009年4月20日(月)00:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まぁ…ww

原作持ってるんで
ある程度のことなら分かります
イクトは…腐った女子の為
に存在してるようなキャラ
なんですよ^^←なんだそれ
あと、杉田智和さんが詳しいですよしゅごキャラww(プチ情報)


 by るるあ | 2009年4月20日(月)03:34

wwwww

るるあさん>
原作持ってるんですかwwww
腐った女の子の為のキャラってッΣやっぱりそうだったのかwwww←
いや、ゆうきゃんだし・・・そうなんかなー?と思ってたんですがやっぱり・・・ね(笑)
杉田さんが詳しいのはゆうきゃんが出てるかry・・・自重しますw)
情報ありがとうございましたー


 by 紫苑(管理人) | 2009年6月8日(月)13:46


(1/1ページ)