☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ヤバイ!!幸せを感じてしまったwww

ヲタな物に囲まれて幸せを感じた今日…

トイズさんから昨日DVDが届いて、今日は夕方宇都宮のフェスタ(←宇都宮の街中にあるヲタショップの集合店のこと)でお買い物をしてきました

30分でフェスタを巡るスキルを最近マスターした紫苑です
いや、駐車場代が30分100円かかるので30分以内でフェスタを攻略しないといけないんだよね
とりあえず大まかにアニメイト10分、まんだらけ10分、その他コスショップやロリ服店やゲームショップやメロンブックスを10分で巡るのです慌しいけど自分にとって重要なとこだけ新しいものが入ってないか確認するだけならいける

そんなわけで…



今日のお買い物なわけです。

花宵イベのDVDは昨日きてたんだけどまだ見てないだって楽しみすぎてwwwww
今日夜な夜な見るつもりですが

あとは明日発売の『旦那カタログvol.4』と今まで持ってると思い込んでいた『聖なる夜はスキャンダル』
あ、BLCDの方はつっこまないでwwwww

まずどれから食しましょうかねぇ堪能したらここで感想書きたいと思います今夜全部は無理だけどねw

はぁ~幸せ/////←



2009年4月23日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめましてですっ

ぱっぴぃです^^はじめまして。ここ一年で急激に保志さんファンになった沙羅といいます。(元々好きだったんですが 笑)
実は、半年ぐらい前からお邪魔してたんですけど、コメは初めてです(汗)
ってか、羨ましすぎですww旦那様カタログまだ届きそうにないんですよ~(泣)
まだまだ初心者(?)ですが、ほんと、保志様LOVEなのでこれからよろしくおねがいしまーす!!(笑)


 by 沙羅 | Mail | 2009年4月24日(金)00:05

初めまして!!!

沙羅さん>
初めまして&ぱっぴぃです
保志ファン様ですかー!素敵な声優ヲタの世界にようこそワラ
コメントありがとうございますこんな妖しいブログに半年も着ていただいてありがとうございます
保志ファンどうし、これからもよろしくお願いします!


 by 紫苑(管理人) | 2009年6月8日(月)13:54


(1/1ページ)