☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



直くんラジオ『トラブルメーカー』公式HPに収録風景写真UPされてる!!

はうぁっ柚香さんのブログ見るまで知らなかった

直くんのラジオ『トラブルメーカー』の公式HPで前回の収録風景画像が更新されてるっ

めぐさんに保志さんに直くんの3ショットキターーーーっ
ハートフルに直くんがゲストで来ても一緒に写真取ることってあんまないからねゲストさんだけ…てのは多いけど。だからこれは貴重だ

バックナンバーが無いので今のうちしか見られないのかな
確認はお早めにどうぞ


直くん朝までめぐさん対策(?)予習したのに保志さんのサプライズゲストのせいで誤算がww
もはや一番の『トラブルメーカー』は保志さんなんじゃ…なぁんて(笑)



めぐさん可愛いわ~~~っ
ああああ!!!!こんなママ欲しい!!てか、嫁に欲しい!!!!

あぁもう!ジュニアちゃんもろとも嫁に来ないかなーめぐさん(無謀w)
いや、養えないけども。。。めぐさんより稼ぐなんて普通に生きてちゃ無理www

ふろんとぶれーきんぐシングル欲しいよーお金がないよー

以下、私信。

柚香さん>
情報ありがとうございます!保存逃すところでした
ついでに相互リンクもありがとうございます!!



2009年2月7日(土)23:08 | トラックバック(0) | コメント(5) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして

保志さんの歌っている「Overload」の歌詞を探していたら、貴サイト様に通りかかりました。赤夜-カヤ-と言います。。

私も声優大好き娘で、声優になる夢を叶えるべく、日々頑張っています。そんな中、共通する話題を持った方がなかなかいなくて、紫苑さんの記事を楽しく読ませてもらいました。声優って素晴らしいですよね(感動)!
今後も貴サイト様、ちらちらと閲覧しに参りますので、その際はよろしくお願いします。私のブログにも、気軽にいらしてください。保志さんというより、ゲームFF9話で記事は埋め尽くされていますが。足跡残してくださると嬉しいです。

では、短いですがこの辺りで。


 by 赤夜 | HP | 2009年2月8日(日)18:56

夜分失礼します

直兄・めぐさん・保志さんの3人で写ってる写真のことを、このブログで取り上げてくださり、ありがとうございます。おかげで知ることができ、見ることができました。
おかげで早く聴かなきゃ!という気持ちになり、この回のトラメレポ無事しあがりました。
…まあほぼ全部聞き取った+α位のものでたいしたものではありませんが。

話変わりますが、FF9いいですよね。キャラが可愛くてストーリーも音楽も良くて。ディシディアでもジタン持ちキャラにしてたりしてます。あとはバッツとフリオニールつかって、スクライドの曲かけてバトルしたり(笑)
FFは5と6も勧めたいです。FF5はもしリメイクされてもバッツの声は保志さんでしょうしね。

最後に、非常に言いにくいのですが、
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?


 by 水無 水冬 | HP | 2009年2月9日(月)04:02

こめかえし

赤夜さん>
は、はじめましてッ!!!コメントありがとうございます
「Overload」でいらっしゃいましたかwwwwあれは神歌詞ですよね
本当、声優さんは素晴らしいです!!素敵です!!
声優さんが居なかったら私、無趣味の人間になってしまう…orz
赤夜さんは声優志望の方なのですね~今は人気な職業になっちゃって大変な時代ですが夢に向かって頑張って下さい
そして素敵ブログ紹介くださりありがとうございます!!FF9
大好きですハァハァハァハァハァハァハァハァ(←自重
いいですよね!!9!!!
もうジタンとかビビとかクジャ様とか好きすぎてヤバイですついこの間またプレイしなおしたばっかりなので感動が
赤夜さんのフィギュア固有結界もウケましたwww圭ちゃんに対抗できそうですねwww
私もブログ通わせていただきますFF9好きさんとの貴重な出会いに感謝!!!Overloadありがとう(笑)

水無さん>
と、トラメカのレポありがとうございますっ聞けるなんて羨ましい
さっそく熟読しにバビュンと行って参ります
写真も可愛いですよねー3人ともwwww
FF9最高です////EDでボロ泣きしましたあれは哀しすぎる…。
キャラもいい味だしてるし、何といっても記憶の歌がいいですよねーーー!!!私はFFシリーズで初めてプレイしたのが9なので余計に思い入れが強いんですよ
その後10(10-2)、11、7、8あたりをプレイしたのですが…やっぱり9の感動が忘れられなくてw
でも保志さんなのもあり、5に非常に興味があります!あと全シリーズプレイした人は4,5,6がFFの絶世期だって言っているのでその辺もプレイしないことにはFFを語れないですよねFF5を是非保志ボイスでリメイク希望ですね
リンクですが、こんな駄文ブログでよろしければ是非お願いしますというか…こちらこそよろしくおねがいします相互リンクとかさせていただけたら嬉しいです


 by 紫苑(管理人) | 2009年2月9日(月)19:31

いえいえ

見にくいかもしれませんが楽しんでいただけたなら幸いです。
トラメ、MDに録音してあるのですが、ニコにでもあげる方法があればなーとは思ってはいるのですが、いかんせん上げ方がわからないのです。
特別な機材とか必要ならその時点でアウトですし…。

FFですが9は泣きましたよ。クジャ、ディシディアでブーメランパンツとか言われ様が、本当はかわいそうな奴なんですよねー。
個人的にですが6おすすめしますよ♪
私が幼稚園の時から好きでい続けてる作品ですから。
もちろん5もすきなので、バッツに保志さんが来たときの私のテンションの上がり具合といったら…(笑)

相互リンクですが、あんな私のブログでよろしければよろしくお願いいたします。


 by 水無 水冬 | HP | 2009年2月9日(月)20:06

コメ返遅くなってすみません;

水無さん>
コメ返遅くなってすみません
MD音源羨ましいですうーん、ニコに上げるとすると音源をmp3あたりに変換しないとなんですよねー何か機械で録音しなおすとか、変換ソフトとかないと無理かも・・・私もあんまり詳しくないので分からないのですが…orz
FF9いいですよね!!!ブーメランパンツでもクジャはカッコいい・・・というか美しいのです(笑)
6ですかーw6はいい作品だってよく聞くのでぜひやってみたいです6くらいなら中古で安くなってそうですよね。あ、でもイイ作品はいつまでたっても下がらないんでしたっけ・・・
4、5、6あたりをプレイしてみたいので今度中古ショップで探してみますwwww

ブログもリンクありがとうございました私もリンク作業終了しましたので後ほどご挨拶に伺います


 by 紫苑(管理人) | 2009年2月22日(日)20:25


(1/1ページ)