☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



バイト増やそうかと思案中。

金がない…非常に金がない


だけどどうしても月華佳人のドラマCDが聞きたい

保志さんの夏維くんが聞きたい!!!あああーーーっ!!

森川さん森川さんv俊彦さんに進歩さん
好きな人いーっぱい////フフフフフ

BLのようでBLじゃなくて、でもBL??みたいな世界観がいいっすよね!!!
色々と描写が痛々しいけどwwww
1ヶ月にイベ2つってだけでキツイのに他にも色々発売になるものがあるしな…ガ・マ・ン

夏維くん…

てか、そろそろ家帰ろう。何か宇都宮は雪降り出したらしいね!!ここ(学校)は……まだ何も降ってないw
あーあ、雪のなかバイクか…orz
きっと明日の朝は関東地方は交通麻痺だと思うんだけど(笑)
雪とか大雨とかですーぐ電車止まるんだ、関東は



2009年3月3日(火)17:37 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

えっ

『月下佳人1・2』

私、この前
中古で1枚500円で入手しましたよ

きっと、紫苑さんも
中古やオークション探せば1000円以内で見付けられますよ


 by 平子=しかき | 2009年3月3日(火)21:15

私も欲しいな~

中国でどんな保志さんのDRAMAがすべて買えませんねT T私も欲しいな~

PS:上海は今年まだ雪が降ったことがありませんね...


 by 然 | 2009年3月3日(火)23:04

コメかえしw

平子さん>
まぢっすかwwww
2は入手したんですが、1が無くて
もっとこまめにヤフオクチェックしないと駄目ですねよし、ちょっと探してきますwww

然さん>
そうですよね日本にいる私たちも入手困難なドラマCDがいっぱいあるんですから海を超えたら更に大変ですよね
何かあったら言って下さいデータでよろしければ・・・


 by 紫苑(管理人) | 2009年4月24日(金)18:17


(1/1ページ)