☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



今日はニコニコします★



これはプロの犯行
てか、プロの中でもプロですね!!
私がリトバス好きと知ってのことかぁああーーーっ

リトバス&ひぐらし好きは死ねる!このMADで死ねる!
圭一カッコよすぎワロタwww

うp主さまの動画の作り方口座見てきたけど…全くわかんねwwwww
そもそもソフトが難しそうです
こんなにすごいMAD作れたら楽しいだろうなーせいぜいムビメカ止まりの私にはまったく想像もつかん世界です

やっぱりプロの犯行だなこりゃ。
あああーーー!!!動画編集能力が欲しいっ



次はこれ~☆これは商品化すべき!!!
絶対買うwwwwwレナ落すおとすー
圭ちゃんが本気出したよwwww本気でレナ落しにかかった!!!!ワラ
必至すぎるだろwwwこれは見るべき!お勧めです!
圭一変態越して可哀想になってきたもんwww
保志さんの変態演技好きですあ、でもこれ別に変態演技なわけじゃないんだけどね(笑)



うーん。やっぱりひぐらしはMADレベル高すぎだよなー



…って、試験前のうえ卒研発表前の忙しい時に私はなぜニコニコしてるんだろう・・・


・・・ま、いっか。

次は…ひぐらしから離れて♪
この間卒研中に吉良さんとニヤニヤしながら見てたカレーの歌
小野Dが好きで最近どうしたんだろう自分って思う。
何か…なんか、好きなんです小野D!!!(笑)



さーて、満足いくまでニコニコしたし今日はBLCDでも聞きながら寝るか

おやすみー


・・・あ、ちなみに『櫻井×緑かry…(聞いてねぇーよ
しかもそこに『三木×保志』要素ありでry…(だから聞いてねぇーよ魔法学園だろ



2009年2月9日(月)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)