☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



戦国BASARA★

うっほ
ゆっきーがかっけぇ!!!!

裏僕のゆっきーは儚く可愛いけどBASARAのゆっきーはアホく可愛い(←日本語変w)

BASARAアニメ楽しみだーーー

TBSさんありがとう見られる嬉しい



いや、Phantomもテレ東で見られるし、BASARAもTBSで見られるし…今年の春は関東ウハウハですわ

やっぱりアニメは地上派で見られないとね
スカパーは見られるからまだいいとして、WOWWOWとかBSとか洒落にならん
入ってないもんなー我が家…

あとは気になる他キャストですね
変えないで欲しい人たちがいっぱいいるので発表が怖いですな



まあゆっきーは最初から決定してるので安心ですがw

そうそう!!真田っていえば、『眞田十勇士』のアニメを思い出すよね
あれは保志さん佐助だったけどもwww
可愛かったよね佐助!!!!
懐かしいわ~確かヒロイン(?)の楓ちゃんが折笠さんだった気がする
可愛い二人だったwwww

あ、そんな事いってたら当時の記事発見



キャストがすごい大御所ばっかで怖いwww
よくこの中で保志さん主人公だったよなーと
こっちの子も破廉恥なことは苦手なようですね(笑)



Phantomは脇キャラだからそんなに台詞ないだろうけど、戦国BASARAはサブだから絶対いっぱい喋ってくれるはず
楽しみ~

だけど保志さんノド死んでそうwwww
毎週「おやかたざばぁあああ~~~~~~はきつかろう








2009年2月4日(水)22:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは。

こんばんは^^
はじめまして、蓮花っと言います。
いつも楽しくブログ読んでます←
私も保志さん大好きなんで..いつもこのブログ読みながらニヤニヤしてたり←
BASARAアニメ化凄い楽しみですよね!!
確か、かすがと佐助は声優そのままに決まったんですよね!!
アニメでも子安さんと保志さんの絡みが見れるのが凄い楽しみですww
これからもブログ拝見させて頂きますので頑張って下さい!
それでは失礼します(礼


 by 蓮花 | 2009年2月4日(水)22:31

は、初めまして!!

蓮花さん>
初めまして&ぱっぴぃ~です
コメントありがとうございます!!!!
こんなへっぽこブログ読んでいただき光栄ですそして恐縮です
BASARAは本当楽しみですね!!!中々情報がUPされないのでヤキモキしますが
桑谷さんのかすがも子安さんの佐助も変わらないで本っっっっっっっっ当よかったです
いい味出してるキャラたちがいっぱいなので声優さん変わらないで欲しいですよね
でも皆人気で豪華な声優さんばっかり集めたゲームだったのでアニメとなると少々キツイのかも…ですが
製作者さまたち頑張って!!!!
お互いアニメ放送開始を楽しみにしましょうね今から待ち遠しいです!!(笑)
コメントくださりありがとうございましたご期待に沿えるか分かりませんが楽しんでブログ更新していきたと思います


 by 紫苑(管理人) | 2009年2月7日(土)19:15


(1/1ページ)