☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志さん新情報★ドラマCD『あっちこっち』戌井榊役で出演決定!!

ドラマCD『あっちこっち』


【発売日】2009年03月25日

【価格】¥3,150(税込)

【概要】
「まんがタイムきらら」(発行:芳文社)で大人気連載中の次世代ツンデレヒロインによる
ラブコメ4コマまんが「あっちこっち」が、ドラマCD化!!原作は、素直になれないツンデレ娘のつみきさんと、史上最強の朴念仁の伊御さん。
誰から見てもすごくイイカンジの二人だけど、まだまだ恋は始まらない!?「まんがタイムきらら」で好評連載中の異識先生による大人気4コマコミックです。


【出演】

御庭つみき:斎藤千和

音無伊御:櫻井孝宏

春野姫:中原麻衣

片瀬真宵:植田佳奈

戌井榊:保志総一朗

先生:かないみか





ほのぼのやね~
可愛い可愛い////
この寝ぼけたキラキラ感がとっても櫻井ボイスグッジョブだと思うのですよ

せっかくの可愛いお話なのに…!!

私の腐脳が圭梨同人に勝手に変換させるッ
(何かビジュアル似てない?ワラ)


あ、あとは保志キャラの戌井くんについて・・・

戌井榊(いぬい さかき)声:保志総一朗

伊御の男友達。クラスは違う。真宵と組んでつみきと伊御を冷やかす。ここ二年ほど初詣での願い事は「伊御がうなじ好きになりますように」。(wiki参照)


『いぬい』『さかき』…うーむ。なんかどっちも苗字っぽい名前ですね(笑)



圭梨可愛いよ圭梨(黙れ
あ、でも圭レナも圭魅も圭悟も好きです(だから黙れとry…

新しいドラマCD楽しみだねー
キャストも全体的に豪華だしwww
櫻井さんとの共演、本当多いなー最近。
あと麻衣ちゃんとの共演も地味に多いよねwww

千和ちゃんは久しぶりな気がする千和ちゃんは未だにシャニティアDVDでのオーディオコメンタリーが印象的ですwww

ドラマCD多いのは嬉しいけどお金が苦しいっていう…ね
とりあえず昨日のハートフルまだ聞けてないので録音聞いてくる



2009年2月22日(日)16:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

3月は

今のトコ、購入確定してるのはコレだけです
キャスティングも内容も、けっこう楽しみ(*^_^*)


3月は、ゲームばっかりなんですよね(-.-;)

あとは、〈ときめも〉のドラマCDをどうしようかな思案中〜〜


 by 平子=しかき | 2009年2月23日(月)15:58

うう。。。

平子さん>
本当お金がないんです!!!保志さん仕事しすぎです!!嬉しいけどお財布が哀しいんです(笑)
ファンとして幸せな悩みでだけど、やっぱり経済難ですよね…


 by 紫苑(管理人) | 2009年4月24日(金)17:49


(1/1ページ)