☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



腐女子すぎて、時たま自分が悲しくなるときってありませんか?

タイトル……(笑)

えと、腐女子度の高い内容ですのでお気をつけください


たまに自分の腐り加減が無性に悲しくなるときってありませんか

ニコで遙かイベの動画が上がってて、ほんの一瞬の動作に目がいってしまう自分が悲しいw

あー、腐女子はこれだから…

ってことで、直くんと保志さんの恋人繋ぎに激しく萌えた紫苑でした、まる。



今まで何回もこのシーン見てきたはずなのに、今日初めて気がついたよwwww

可愛ゆすな~

あー、ごめん。本当ごめん。
こんなアホなこと記事にしてごめんwwww
誰に謝ってるのか分かんないけどとりあえずごめん



2009年2月5日(木)22:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私…

も反応したんですけど、

謝った方がいいですか?www


腐女子の困った性です☆


 by 夢依 | HP | 2009年2月5日(木)23:47

はじめまして!

こんばんは!
いきなりのコメント
すいません(..`)

私も保志さん大好きなので
よければ絡んで下さい!


 by かおちィ☆ | HP | 2009年2月6日(金)00:18

こめ返し

夢依ちゃん>
ちょwww笑ったんですけどw
じゃ、一緒に謝りますか
誰に謝ったらいいのか分からないけど、とりあえず全世界に向けて「ごーめーんーなーさーいーぃ~~~~!!」って(笑)
でもこの恋人つなぎは不意打ちで鼻血噴いても仕方ないレベルですよね?ね?

かおちィ☆さん>
初めまして&ぱっぴぃ~です
コメントありがとうございます
保志ファンさま素敵なブログですね!!!さっそく遊びに行ってTOPのブレラたんに萌え死にましたwww
こちらこそ保志ファンさま大歓迎です!!よろしくおねがいします


 by 紫苑(管理人) | 2009年2月7日(土)19:20


(1/1ページ)