☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



長谷川潤のマンガをお借りしますたw

前回少女マンガを大量に貸してくれた30代独身男性さまがまたマンガを貸してくれた(笑)

いや、頼んだわけでもないのだが前回返す時に感想を言ったら「今度はコレいいよって渡されたので……うん。まぁ読んでみます

マンガは何でも好きなので…w

この漫画家さん(長谷川潤先生)は結構前から気になってた方だしね
よく花ゆめコミックスの裏で名前見るんだーw
フルバとかハマってた時期に良く名前見た気がする

あ、そうそうフルバと言えば

舞台化するそうですねwww


璃絃耶ちゃんトコで知った
男性のみの劇団ってwwww
透くんは男の子がやるの?それとも存在しないの?ワラw

あ、ちなみにフルバでは腹黒ぐれさんが一番好きです(←聞いてないから

ちなみに次は変態あーやが好きです(←だから聞いて無いから

次の戦隊モノの侍戦隊シンケンジャーも気になるねw見ないけど

ってことで、色々とヲタク文化が色んな方面に迷走し始めてる時代ですなー…ってことと璃絃耶ちゃんの情報力はすごいですなーってことが言いたかった。



…あれ?そんな記事だったっけこれ



2009年1月23日(金)01:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

題名と本文が一致しない件。

少女漫画の話どこいった!
最後シンケンジャーの話になってるwww
フルバ舞台化ですってー。透ちゃんどうするんでしょうね?
透がいなかったら夾がネコだってバレる事も皆が物の怪だってバレる事も無かったから話成立しませんけどねww1話から再現不可能w
どうするんだろーなー。
ちなみに私はマブダチトリオが大好きですv大好きすぎて順位など決められないww


 by 璃絃耶 | 2009年1月23日(金)23:35

あ・・・(笑)

璃絃耶ちゃん>
確かにタイトルどこいったんだろうwwww
この話に一貫性のないあたりが私らしいということで…(←言い訳)
フルバ気になりますよね!!好きな作品名だけに
主人公の居ない舞台ってなに?笑
確かに結構逆ハーレム作品ではあるけども。遙かだってちゃんと主人公の子いるのにww
まぁ草摩家の昔の話とかやるなら別だけど、でも十二支に女の子もいるし。どっちにしても不可能ww
マブダチトリオいいてかトリさん私も好きなんですが、イイ人過ぎてまぶしいというかwwww
三人の関係いいですよね!!トリさんにあこがれてる(?)あーやとか


 by 紫苑(管理人) | 2009年2月3日(火)09:41


(1/1ページ)