☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ドラマCD『なかよし公園2』キャストコメント★

なかよし公園2のキャストコメントがモモグレにアップされてたー

って・・・保志さん別撮りっすか

あーうー…orz

集合写真に居ないのって寂しい…ね
ポッポ可愛ゆすだと聴いたので買ってこねばです
1週間以上アニメイトに行っていないのでなかよし公園が買えないでもアニメイト行ったらマクロスDVD買ってしまいそうで困るオーディオコメンタリーのためだけにDVD…。きついわー

話しずれたwww


ドラマCD『なかよし公園2』

税込:3000円(税抜:2857円)
発売日:2009年1月29日

≪キャスト≫
代永翼(シロ)
石田彰(クロ)
中村悠一(ジョニー)
大川透(ビリー)
保志総一朗(ポッポ)
成田剣(山本)
平川大輔(土利井トオル)
緒方賢一(マサカズ)
阪口大助(スピカ)
立花慎之介(ルチーノ)
遠藤綾(マチコ)
福圓美里(なな)
近藤隆(紳士)


と、とりあえずインタビューの話ね





集合写真に保志さんがいなーい

悲しい……。

結構豪華ですよねーキャスト
1のも聴いたけど石田さんが可愛すぎてちゃんと聞けなかったwwww←
え?石田さんいくつよwwwww何あの可愛さは!!!ウィングさんと石田さんの可愛さに萌え死にました。だからきっと今回の2も萌え死ねると思うんだ。

本当、役者ってすごいっすね…



≪質問項目≫
1.聴き所、印象に残ったシーンをお願いします。
 2.ファンの皆様へメッセージをお願いします。



クロ 役:石田彰さん
1. 印象的だったのは、ジョニーに家族があったという事実。ななと一緒にやったままごとが、けっこうベタだったという事。
2. 今回はシロとクロをとり囲む仲間達の話になっています。登場キャラクターも増えてますのでお楽しみに!


ビリー 役:大川透さん
1. 新しい登場人物がたくさんで、どのお話しもおもしろいです。ほんと楽しいな「なかよし公園」!
2. 聴くと心がほんわかあったかく、優しい気持ちになれます。じっくり楽しんで下さいね。


ジョニー 役:中村悠一さん
1. ジョニーとしては娘とのシーンですね。溺愛ぷりが好きです。
2. 公園に行かれた時は、動物達の動向に注目して下さい!


ポッポ 役:保志総一朗さん
1. ポッポのナレーション!特訓シーン!などなど… 聴きどころ満載。
2. ポッポの愛らしさに、是非ノックアウトされちゃって下さい!(笑)


ノックアウトされちゃうゼ☆(←キモいからw)

あとは収録レポートより…

『前作は一本のストーリーになっておりましたが、今回はオムニバス形式と言う事で、タイトルコール及びナレーションはポッポ役の保志さんに担当して頂いてます。』

あーーーー早く聴きたい

“まるで昼ドラ風…?”
あるシーンでシロクロたちがおままごとをする場面があるのですが、キャストの皆さんはそれぞれにアドリブのセリフを考えて来られていたそうです。
クロ役の石田さんはご自分のキャラクターに限らず、おままごとに関わるキャラクター全員の一連の流れのセリフをきちんと考えて来られたとか… 改めて出演者様の意気込みを感じました。


さすが石田さんだwww
この人の役者魂は半端無いっすよね
いつもキャストトークとかでそーゆうとこ伝わってくるよなーと思う

“ポッポ=保志さん!?!?”
保志さんからお話を伺ったのですが、ファンの方から“ポッポ”に似てる!と言われる機会が多いそうで、とても気に入っている役だそうです。楽しんで演じて下さいました。


え、保志さんポッポに似てるか???
に、似てると言われれば似てる…wwww
うん。似てるかも

あああああああポッポ可愛ゆす

実は来週の木曜日が学校休みでフリーなのでアニメイトでも行ってこよう!!!
誰かその日暇な人居ないかな…。カラオケ行きたス(涙)



2009年2月1日(日)03:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぜひ!!

今回のポッポちゃんは
ホントにとんでもなく可愛いですよ(≧∀≦*)


ポッポちゃんのトラックだけエンドレスリピートで聞きたいくらい(*´▽`*)


私は、萌え死にっぱなしでした(≧▽≦ )♪


 by 平子=しかき | 2009年2月1日(日)07:33

はうあうあう~!!

平子さん>
ほしい…ほしいっ
明後日アニメイトに行く予定があるので買ってきます!!てか絶対買います!!!!
前回のなかよし公園もゲットするの遅かったので今回は早く手に入れなければ!!時代に取り残されるwww
平子さんの日記で感想呼んで電車の中一人でハァハァしてましたwww
ポッポちゃんのトラックとか…もう萌え死するしかない!!!!
楽しみです!!本当感想ありがとうございました


 by 紫苑(管理人) | 2009年2月3日(火)10:11


(1/1ページ)