☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



「angelica ―中原中也―」インタビュー記事★

「angelica ―中原中也―」保志総一朗インタビュー




ふぅ…。

6時間もお昼寝したからこんな夜中なのに頭がすっきりなんだゼ

昨晩は弟と一緒に吉良さんからDVD借りた『バトルロワイヤル』の映画を朝方まで見てましたー
面白かったwwwでも夜中に爆笑しながら見るものじゃないのかな?あれは
二人でゲラゲラ笑って見てたら母親に今日「あんたら夜中に何爆笑してんの!」って怒られたぉ
だって首スパンwww口の中に手榴弾!!!!あれは笑える
藤原竜也が若かったー柴崎コウが怖かったーw女はたくましいと知ったwwwwあんな人になりたい
最後の方ターミネーターVSランボーみたいになってなかった?あれwww
てか『今更バトロワかよ!』っていうねwww
小説チラ見しただけだったんだよ当時は


えっと、話を戻して…とりあえず暇なので『AZ』の感想書きますかね

でも他にもウィンドとか花言葉とか裏僕とか瑠璃花とかあひるとか魔法学園とかとかとか…感想書きたいドラマCDが貯まりすぎててどこから手をつけていいやら

助けてくれ

仕事しすぎじゃ保志さん!!
てか、仕事遅すぎじゃ自分!!

とにかく来週の水曜日で卒業研究がひと段落するのでそれまでは忙しい日々が…
水曜日はついに本発表ーーーっ爆死してくる

あああああ、あと送ると約束した人たちにデータを…。
いい加減、愁ちゃんにSLH送らんとwww
璃絃耶ちゃんとユキちゃんにはAZを押し付ける

本当仕事遅くてごめん



2009年2月1日(日)02:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)