☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



布都彦のキャラソン『禁じられた恋情は朝露に』視聴してきました★

『禁じられた恋情は朝露に』

布都彦(CV.保志総一朗)


まぶしい煌めきに 太陽は
あなたに似ていて 目を逸らす
生まれながらの 身分という壁
越えられぬもの 越えられはしない

愛しすぎるあなた逃がしたくない光
心の中の槍で 追い出せ募る感情


…ってことで、耳コピなんだけど歌詞UPしてみた
携帯で聞きにくいうえ耳コピなので正確じゃないですよご注意ください


…えと、今度発売になる布都彦の2曲目となるキャラソン『禁じられた恋情は朝露に』の視聴したのです

画像は関係ないです勝手に私が作っただけ

チャットでみちさんに教えてもらったのでw遙かの携帯サイトで今月の4日に配信されてますよ

そうか、友人が言っていたのはここからの情報だったのか今頃知ったしwww

しかし、今回もいい曲ですね
ただ…サビのメロディがちょと難しいんだけど
カラオケで歌える自信ないわぁー

歌詞はふっつーの一途な想いが溢れちゃってますね
身分の差っていいですよねー

そしてキーは結構低くてテンポのいい曲www
低音使ってるから保志さんなのにカッコイイ!!

保志さんが遙かなのにカッコイイ


ちょっと、どゆこと

まあ『カッコイイ』って言っても、可愛いいカッコよさなんですけどねーwww
何せ今回初の最年少キャラ

年下なのに強いんです☆
破廉恥なことに弱いんですwwww

この歌詞の「自分を戒めてる感」がイイっ

何て可愛ゆいんだろうふっつー
遙か4のコミックでも疲れてあどけない顔で寝ちゃってたからねーハァハァ

まだ聞いてない人は是非聞いてくるべし
ただし有料コンテンツなので入ってないと金かかるけどね



2009年2月9日(月)02:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)