☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



花宵ロマネスクで、ネコ耳ともゑたん★

ネコ耳ともゑたんですっ


ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…∞

今日やっと花宵2の3話をプレイしましたー

5回もwwww←


いや、ともちゃんが中々トップに立てなくてさ
綾芽ちゃんがハート数一番上になっちゃうので、どうにかしてともちゃんにしないと気が済まんのです

2週目でネコ耳カチューシャが手に入るのですよ
もう、これなんてアダルトグッズwww(自重
大人組と綾芽にはとても似合わなかったので、とりあえずともちゃんや菫や湊くんあたりにかぶせて遊んでました
ツンデレだから菫が似合うのかなー?とか思ったけど、でもやっぱりこの笑顔とエロ属性的にともちゃんが一番似合うと思う……のはきっとファンの欲目かな

あー、ともちゃんかぁいい
未プレイの方はぜひネコ耳ともちゃん体験してみてください



2009年2月15日(日)22:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ともちゃん〜☆

眼鏡→イヤーマフ
に続いての猫ミミにゎちょっとビックリでしたね。
でも、ともちゃんファンとしてゎぐっじょぶ(´∀`*)

わたしも綾芽さんがどうしても1番上になってしまうので、頑張ってみます☆彡


 by 天宮春日 | 2009年2月16日(月)02:50

ともちゃんかぁいいです//

春日ちゃん>
私もメガネから全部集めてるんです
でも、まさかこの流れで猫ミミが来ると思いませんでしたwww
これはともちゃんに付けるしかぬぇええええって即行ともゑタソにつけてハァハァしてた変体です
綾芽ちゃんが今回すごく上がりやすいみたいですね上げておいて損はないんでしょうけど、何かともゑちゃんが2位とかに居るのが落ち着かなくて・・・www


 by 紫苑(管理人) | 2009年2月22日(日)21:02


(1/1ページ)