☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメイトの『小野D特設コーナー☆』が面白すぎる件(笑)

ノロウィルスに犯されました紫苑です


ぱっぴぃ~…・・・orz

最近よく物食べるとリバースするから吐き癖ついちゃったかなーとか思ってたら、今日のはただのノロウィルスだったらしい

毎年かかってる気がするノロウィルス
吐き気と下痢で死ねますよコレ…orz
そんなわけで今日は学校お休みしました
午前中はほとんど寝てたんだけど、午後は眠くなくて困ったので昨日学校帰りにアニメイトでゲットしてきたものをニヨニヨ鑑賞してました

そうそう、アニメイトといえば…

あの『小野大輔プッシュ』がもうたまらなく楽しい



えと、アニメイト宇都宮店の『小野D特設コーナー』

ちょttt!!やりすぎだろwww

特設コーナーはいいとしても、ラミカのパネルたちで噴きますwwww
小野Dのラミカがペタペタ貼ってあるんだもんッ
もうダメだ腹痛いwww←

やることが素敵すぎるよアニメイト(笑)

発売されためぐさんのふろんとぶれーきんぐを見にCDコーナーに行ったというのに小野Dに目を奪われたゼワラw

だって棚のいたるところに小野Dがピョコピョコしてるんだもんwww雑誌の切抜きラミカが!!!!
むしろこれ近づきがたいオーラだよこの棚!!!!(笑)
これって他の都道府県のアニメイトもこうなってるのかな?それとも宇都宮だけ??
だとしたら相当すごい小野Dファンが宇都宮店のスタッフに・・・。い、いや。ただのキャンペーンですねスミマセンwww


あとアニメイトではドラマCD『超・モテ期~わたし、どうしたらいい?~合コン編』をゲットしてきましたー



何か周りにあるB5の物は気にしないで☆アハ

頑張って画像の周囲にグロー処理(モザイク)しておいたから無害です無害ッ(いや、有害
アニメイトの後階下のまんだらけふらふらしてたらついBASARA同人が目に入ってしまって…

ダテサナあたりをもにょもにょと・・・w
あ、佐幸買ってない。

しかしコレ結構見えるな…。もうちょっとグロー度合い濃くしとくんだった



・・・って、そんなことはどうでもよくて

モテ期の感想はまた別記事に書きます

川崎くんが可愛すぎなんだぜ



2009年2月17日(火)20:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あれ?

なんか、すご〜く
私の目にお馴染みなモノが見えたよ( ̄∇ ̄)


私は、主に左幸を中心に漁ります←聞いてない

あと、ある筆者さんの慶幸モノがお気に入り( ´艸`)←だから聞いてない


私は、明日
アニメイト、らしんばんに行くので
紫苑さんとほぼ同じモノを入手してくると思います( ̄m ̄*)V


 by 平子=しかき | 2009年2月17日(火)21:33

お大事に

失礼します。ご無沙汰しております。といっても、あまりコメント残せず、申し訳ないのですが。 紫苑さんのブログ何時も楽しく拝見しております。
ノロウイルスとは、オキノドクです。紫苑さんのブログは毎日の楽しみなのですが、一番大切なのは紫苑さんの体調の方です。ゆっくりと療養して早く良くなって下さい。メイトなどに関して、兵庫とは、全然違うなと思いました。(地元は、田舎なので。)
最後に、何時も楽しいブログ有り難うございます。 これからも頑張っていって下さい。長くなってすみません。では、また。


 by シュウ | 2009年2月17日(火)22:42

こめかえし

平子さん>
見慣れた物ですかwww
平子さんほどではありませんが私も同人誌は結構食いつくんです!!(笑)
でもSEED時代が一番買った気がしますねー最近はドラマCDとかアニメを追うだけで精一杯であまり変えてなかったのですが、今回は私一人でBASARA祭開催中です☆←
慶幸いいですよね!!!好きですオススメの作家さんとか教えてください!!ぜひぜひまだまだBASARAは作家さんとか大手さんがどこCPやってるかとかも把握できてないんです左幸って相思相愛ですよね!旦那呼び好きです

シュウさん>
お久しぶりですコメントありがとうございます!!!コメ返遅くなってしまい申し訳ありません楽しいなんて勿体無きお言葉ッ
相も変わらずgdgdと書き綴っていますwww
ノロウィルス酷いですよ!!伝染性もすごく高いので本当、危険ですシュウさんもお気を付けくだされ
兵庫にお住みですか??うらやましい!!!十分都会ですよ!!!兵庫!!!アニメイトも結構地方によって雰囲気違うんですねー今まで数件しか行ったことがないので
これからもこんなヘタレブログにお付き合いくだされば嬉しいですいつもありがとうございます


 by 紫苑(管理人) | 2009年2月22日(日)21:15


(1/1ページ)