☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



コミックス『裏切りは僕の名前を呼んでいる』5巻★

ヤッホーイついに買って来たぜ
裏僕の5巻

発売したの一週間以上も前ですがwwww

中々本屋に行けなかったんだよ先週は
卒研め!!死ね!!!
ちなみについに明日卒業研究の発表なわけですが…私は発表しません
共同研究してる相方の陽向ちゃんが一昨日からインフルエンザで寝込んだため、学校に来られないというね(笑)
おかげでうちら一組のためだけ発表延期なのは嬉しいんですが……結局、別の日に授業時間割いて注目される羽目になるという

なんちゅう羞恥プレイ……


まぁんなことはどうでもいいんだけど。

裏僕です!!ついに5巻まで来たんですねー裏僕
話はどんどん濃く切なく深くなってゆきます
何か毎巻毎巻ゆっきーが可哀想で可哀想で
璃絃耶ちゃんはドラマCDの愁生と焔椎真のシーンで泣いたらしいww「小野Dの癖にカッコイイ!!」って電話で酷いこと言ってたwwワロスwww
確かに小野Dの焔椎真はカッコよすぎるよねあれ

今回の5巻では新キャラくんの過去がちらほら出てきます
あとは問題の1000年前に起きた『黄泉の落日』について語られます!!レイガの誕生シーンが怖い

とりま、新キャラ君たちの話でもしようか



新キャラくん二人が扉絵だー
この二人かぁいいっすよね////

黒刀くんがヤバイツンデレでこんなに萌えたの初めてかもしれない(笑)
えと、奥の黒髪で胸はだけてる子が『蓬莱黒刀(ほうらいくろと)』くんですなツンデレで元将棋のプロ棋士
個人的に私の脳内では神谷ボイスで再生中

手前のメガネの筆っ子は『降織千紫郎(ふるおりせんしろう)』くん
大学生で天然でこの間の本誌では夕月くんの母親ポジ狙ってた子(笑)
ちないみにこっちは目下ゆうきゃんで再生中

てかね、この流れで来ると残ってるのがその辺の声優さんしかいないわけよ
だって櫻井さんに石田さんに子安さんに潤じゅんに小野Dに宮野くんに三木さんに保志さんに…って使っちゃってるんだもん
この流れできたら個人的にゆうきゃんと神谷さん入れればなんかコンプリートって感じwww
え?意味分からんって???ワラ

あー、あと鈴とか??最近共演無くてちょっと存在忘れてたw(←酷ッ
個人的好みとしては緑川さんとか着てほしい訳ですが…いい感じのキャラいないんだよね
作者様、緑川さんっぽい新キャラお願いします!!w



話は新キャラに戻って…。
小田切先生の描く幼少期って鼻血モノの可愛さですよね
夕月と奏多さんの子供の頃のひとコマだけで死ねる私ですからねwwww

なかなか心を開かない黒刀くんとお兄さん的優しさで接する千紫郎くん
ヤバイっす!!何この可愛い子達

お爺さんのエピソードは切ないっすねー。
まだお爺さんの最後はコミックスに収録されてないけど、本誌で読んであまりのカッコイイ死に様に惚れた!!お爺さん!!!

孫達、これから頑張れやー

ではそろそろ我らがゆっきーこと夕月くんの話でも



今回の私の中での夕月くんベストショット
以上3枚をひとつにまとめてみた

ひとつは奏多さんに一年前に貰った、受験のお守りを握り締めて『今僕が持ってる唯一の奏多さんがいた痕跡(あかし)』って言う夕月くん
うぅ~…悲しすぎる奏多さん

天白さんが夕月くんに色々なことを説明してくれるんだけど…奏多さんのところが切なかった

君との前にいた『若宮奏多』に偽りはなかったと思う。

『レイガ』としての記憶は失ったまま生まれ、『若宮奏多』として生き、君とであった

―――君といた若宮奏多はきっと本当だった


って!!!!!痛々しすぎるっ

二枚目はお守りで落ち込んでる夕月くんをルカが髪をなでて慰めてくれてるシーン!!!!
ルカさんカッケェ

昔もよくこうして慰めてくれたよね…


って夕月くんが過去の記憶っぽいことをさらっと言ったけど
それは前世の夕月ちゃん(CV.ゆかなさん)の時の記憶!!
それでちょっとルカが悩んじゃったwww
こーゆうとこで前世の恋人設定って痛いんだよねー

そして三枚目は今回やたらカッコイイ天白さん
無駄にかっこいいんですけど?(笑)
脳内で子安さんが囁くーーーーああああーーーー
本当の兄弟だったらよかったのにねぇ

こんな感じで5巻も見どころたっぷりですた
Asuka本誌の次号が楽しみです!!!久しぶりにルカが出てきてくれそうだしね

そうそう、今回奏多さん(てかレイガ?)の昔のビジュアルが公開されましたよねーw
カッコよすぎて吹いた



だから何でこう、石田さんのキャラって私のツボに来るんだろうか

いいなぁー夕月くん両手に花じゃないか
櫻井さんのルカもカッコイイが石田さんの奏多さんも捨てられない!!!結果どっちも好きだー

てかね、奏多さんは夕月と敵対してこそいい味出すんじゃないですか!キャラの人気投票で奏多さん票減っちゃったらしいけど(例のレイガへの変貌の回のせいで)それでこそ奏多さんでしょ

あん~なーにいしょ~だぁ~ったのにーっとな

(↑歌わなくていいです。自重してださいw)



2009年2月4日(水)00:25 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

せんしろーがドツボです。

ぱっぴぃ^^
せんしろーなんであんなに面白いの( ̄∀ ̄)笑
むしろゆきちゃんに弁当作ってあげてください☆笑
黒刀の脳内ボイスは私は斎賀みつきさんなんですよねぇ(*^o^*)
せんしろーは名前忘れたけど、ヴァンパイア騎士の理事長の人^^


 by さえ | 2009年2月4日(水)07:43

こんばんは

お久しぶりです。
裏僕ネタに現れるというなんともあからさまな私ですが(笑)
コミック5巻レポ、ありがとうございます!

やっぱり神谷さんとゆーきゃんですよね!!
ゆーきゃんの声で今月本誌の「君のお世話、させてもらえませんか?」が是非とも聞きたいです!

それと5巻クローズアップもありがとうございます。
なんとも美味しい場面をピックアップ!
もう、夕月はルカと奏多さん、3人で最終的に住めばいいと思います。
どこか違う世界で二人に愛でられてるといいと思います(本気)。

☆さんレポも楽しいです。
ところで高橋直純さんとはどなたでしょうか?
アイドルですか?
すみません~何も知らない奴で。


ではではこの辺で失礼致します。


 by 結城 | 2009年2月4日(水)18:52

だって。

小野Dのくせにかっこいいんだよ!?なんたる出来事!←
キモイが小野Dの代名詞だったはずなのに…(ちょっと待て)


ってか新キャラかっこいい……や、私は奏多か焔椎真への愛を貫くから←
ってか奏多さんの台詞が切なくて;;orz
癖で(←)石田ボイスで再生した途端、目から何か零れるかと思った(どんだけ)
「君といた若宮奏多はきっと本当だった」
って部分が仮にドラマCD化。もしくはアニメ化した場合2日は立ち直れないと思います私www
……あぁ夢に出てきそう←


 by 璃絃耶 | 2009年2月4日(水)23:42

こめかえし

さえちゃん>
ぱっぴぃ~
千紫郎さん面白いよね!!!!まさかこんなキャラだったなんてwwww今まで結構めがねで大人っぽくて大人しい感じかなー?って思ってただけにあの弁当話は衝撃強かった
でもあの変態っぽさが面白くていいよねwww
そうか、黒刀くん斎賀さん!!斎賀さんも萌えるは
ツンデレ斎賀さん/////ぐはっ
ヴァンパイアの理事長って誰だっけ私も忘れたwwww(←ぉい
やっぱり、キャストが発表されるまではこうやって色々当てはめてニヤニヤするのが声優ヲタの基本ですよね

結城さん>
こんばんわ&ぱっぴぃ~です
裏僕ネタで反応くださりありがとうございますwww
なんとなく、このキャスティングの流れ的に、今の人気声優陣なので…あとは神谷さんとかゆうきゃんあたりが入れば人気声優トップ10あたりは制覇できるのではないかとwww
もちろんキャラにも合いそうなのでいけると思いますけどね☆
でもその辺のキャストが加わったりしたらまた人気でるよなーと思うのですw豪華すぎる声優陣に視聴者の方が焦りますよね(笑)
夕月はルカと奏多さんはやっぱり裏僕内でも最萌えですよねーあの切ない3人がイイ!!そして私的にキャスト的にもイイ!!!愛俺と同じ3人とは思えないカッコよさに惚れます
えっと、高橋直純さんとは…声優さんですね。でも代表作って言われると…有名なところでは人気恋愛シミュレーションゲームの『遙かなる時空の中で』シリーズで保志さんと共演されてますもう4作品も出てる人気タイトルゲームで、アニメ化もしてます!その中でも保志さんと仲良しなんですよ遙かではもう一人の声優さんと3人でグループ組んでキャラソン出していたりします
見た目がめちゃくちゃカッコイイのでアイドルっぽいですが、どちらかというと声優&歌手っていう感じです

璃絃耶ちゃん>
小野Dはキモカッコイイんですよwww
そこが大好きだーーーっ!!!!(←叫ぶな
新キャラカッコイイですよ!てか可愛いですよ!!(笑)
きっと新キャラも豪華声優キャスティングしてくれると思うので楽しみwww
まあ何ものも石☆には適いませんがね
もう哀しくて哀しくて…。本誌で過去の謎が解かれていくたびに泣きたくなります
どうも石田さんのキャラとは敵対しやすいんですよねー保志キャラはそれか製作者たちの意図を感じる程の仲良しさんかどっちかwww
もう、どんだけ私らを悶えさせたら気が済むんですかねーw商業的に狙われすぎですよ石☆!!!(汗)


 by 紫苑(管理人) | 2009年2月7日(土)19:08


(1/1ページ)