☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



直くんのラジオ『トラブルメーカー』に保志さんサプライズゲストとか(涙)

もーーーっ何でこうも関東地方は声優ラジオに冷たいんだよ
大阪はいいよなー。。。
何か声優さんのラジオいっぱいあるしさー

私が住みたい県
アニメなら埼玉か千葉、ラジオなら大阪!!

あ、でも我が栃木県も捨てがたいのよ。ハートフルめっちゃクリアだし、TBNもちゃんと聴けるし、もちろん文化放送とかもいける!!あとテレビ東京とか入るのは関東の強みだよね
嫌いじゃないけど、大阪放送がずるい。

今回は直くんこと、高橋直純くんのラジオ『トラブルメーカー』でめぐさんに引っ張られて保志さんがサプライズゲストに来たんだって

あ”あ”あ”あ”あ”ーっくそっ


柚香さまがご親切にもレポを申し出てくださって!!!感涙です
本当ありがとうございます!!!お時間のある時にでもよろしくお願いします!!!キャハー楽しみ

えっと、直くんのブログでその日のラジオのこと書かれてたー



今日はこの前も言いましたが、林原めぐみさんがゲストに来てくださいました!
テレビアニメ『スレイヤーズEVOLUTION-R』の
主題歌・エンディングになっている新曲『front breaking/砂時計』が
2月18日発売になるのですが(当初の4日から発売日が変更になったそうです。)、その新曲を引っさげ、
番組に来てくださいました!

さらに、サプライズが起こりました!!


なんと!!
保っ志~(保志総一朗さん)も番組に遊びに来てくださいました!
林原さんに呼ばれて来てくれるなんて…本当に嬉しかったです!!
周りの皆さんは知っていたみたいですが、
自分は全く聞かされてなかったので、若干テンパってしまいましたが(笑)。
でも、物凄く楽しく話すことが出来て嬉しかったです!!
林原さんの新曲の『宣伝隊長』って言われてました(笑)。
そこで演説のように「林原めぐみを宜しくお願いします!!」って切り返すほっし~は、
何かが降りてきますよね(笑)。さすがっす!!
面白かったぁなぁ~…。


直くんの「保っ志~」に笑ったwwww
そう表現する人は今までファンにもいなかったぞ(笑)
大抵「ほっしー」ってひらがなになるよね

「林原めぐみを宜しくお願いします!!」とかwww
選挙ですか?!保志さんwww
この放送、保志さんめちゃくちゃテンション高かったって聴いたんですけど、やっぱり仲いいよな~と
ハートフルに直くんが来た時の保志さんのテンションは尋常じゃないからねwww
酒入ってるのかと思うくらい
聴きたいーーー!!!どこかにうpられるのを待つしかないのか…orz
ネットラジオが好きです。まぢで。

話しはちょっと変わって…直くんの新曲が欲しいーーーっ
愁ちゃん買います?買いますよね???(決め付けw)

ちょーだい


さっき愁ちゃんにメールで『ぱっぴぃ~』って書いたらめっちゃ冷たい反応されたwwww
酷いっ(笑)
メール打つとつい癖で『ぱっぴぃ~』って入っちゃうんだよ!!!もう病気なんだよwwww(痛々しい重病患者ですw)



2009年2月3日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

直兄

保っ志~って直兄www漢字で表記すると一瞬何かわかんなかった(笑)
いいサプライズですなーv直兄のキョドり具合見たかったww
あぁぁ聞きたい><早くうpしてくれ誰かー><

あっ直兄の新曲ですが、もしもお友達さんが買われないようなら音源だけですがお送りできますよ☆
直兄は全部所持しておりますし、もちろん購入しますのでv
DVDつきですよ!たまらんwww
初回限定には幼少直兄の写真がつくとかwwwちょっ涎が←

とっ…とにかく(我に返った)音源が入用でしたらお送りできますよー、とのお知らせでした^^
発売日楽しみ☆


 by 璃絃耶 | 2009年2月3日(火)23:58

レポうpしました!

すっっごく駄目文ですが、レポうpしました!
期待に答えられたかが心配です。
でも一応できたので報告を、と。

話変わりますが、紫苑さんは栃木県に住んでいるんですね!
私はお隣の群馬県です。
群馬はハートフルも文化放送も雑音がヤバいですよ。
なので栃木が羨ましい…!

あ、あと突然なのですが、リンクを私のブログに貼らせていただいてもいいですか?
同じ保志ファン様ということで…。

では、失礼します!


 by 柚香 | 2009年2月4日(水)02:51

こめ返し

璃絃耶ちゃん>
私も初め「保っ志~」って何かと思いましたよwww
一瞬フリーズして…あ、「ほっし~」かと納得(笑)
今まで漢字で書く人って居なかったからwwww
直兄のラジオにゲストなんて!!!幸せすぎる!!!
どこかにうpされてるのみつけたら是非教えてください!!!私も探しまくりますので
新曲しっかり買うんですねwwwさすがです(笑)
欲しい!!!欲しいです新曲!!!ハァハァ
友人は買うのかどうかまだ確かめてないので…今のところ分からなくて
出来たらお願いします!!!!!!
そして私も璃絃耶ちゃんにあげるものがいっぱいwww絶対聞いて欲しいものがいっぱいww早く送ります!!てか今日送ります!!!覚悟しておいてください(笑)

柚香さん>
レポありがとうございましたーーーっ
何ですかあのハァハァ具合は!!!面白すぎるwww
すごく読みやすくて萌え度1000%なレポありがとうございます
ニヨニヨハァハァしながら5度ほど熟読しましたwww
柚香さんは群馬ですか!!!お隣
他にも保志友さんで群馬の方いらっしゃるんですよw
関東にもたくさん保志ファンが居て嬉しいです
そうか・・・群馬はハートフルは雑音なんですね残念
まあ私も関東ということで恵まれてはいるんですけどねー・・・やっぱり東京が羨ましいのに変わりは無いです(苦笑)
ブログのリンクも是非よろしくおねがいします!そして相互許可ありがとうございますさっそくリンクさせていただきましたー


 by 紫苑(管理人) | 2009年2月7日(土)18:52


(1/1ページ)