☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



行って来ます!!!!!!!

あ、……そういえば今日は公開録音の日

始発電車でとりあえず東京まで出ないとなので朝の4時に家を出ます…


てか1時間後じゃね



ブログ書いてる場合じゃない気がする。うん、激しくね。

あああーーー今日はゆっくりコメント返そうと思ってたのにスミマセン
いつも下さるコメントにパワー貰ってます励まされてますハァハァしてます!!←
ありがとうございますっ
まずは真剣にこの有言不実行さをどうにかしたいと思います



今日は4時に家を出なければならないということで…私は寝ないで4時まで頑張ります
寝たら絶対4時とか起きられないもん
深夜起きてるのは得意なんですwwww
そして電車とか新幹線の中で寝ようかなーって…。
東京まで2時間、そこから神戸まで2時間40分。
片道だけで約5時間!!これはヲタソングシャッフルして聴きながらマンガでも読んで(もしくは何かを妄想して)過ごすしかないですよね


えとつまらん物ですが、携帯から神戸への旅の様子をちょくちょく更新しようかなーと



もちろん帰ってきたら色々雰囲気をお伝えできればと思っております!!!

では、皆さん!!!!

生・林原めぐみ閣下



生・保志総一朗



堪能してきますッ!!!!!



そしてオフ会も神戸も楽しんでいます
皆でしゃにてぃあーーーー!!!ってしてきます

レポ頑張ろう…真剣に



2009年3月7日(土)03:06 | トラックバック(0) | コメント(10) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんはー。

お久しぶりです

明日が公開録音の日だったんですね!
レポとか紫苑ちゃんのもうひとつのブログの更新楽しみにしてます。
生…考えただけでよだれが(ry
では、事故には十分お気をつけて楽しんできてください(^-^)


 by あやか | HP | 2009年3月7日(土)04:19

行ってらっしゃい。

楽しんで来て下さいね(┳◇┳)+

私は、感想を楽しみに待ってますね♪+
それでは気をつけて行ってらっしゃい。+++(*^o^*)


 by モニ | HP | 2009年3月7日(土)04:34

おはようございます!!

おはようでございます!!
なんか、そわそわしてて、全然眠れなかった花音です♪
もう、楽しみで、楽しみで!!

てか、私、今回が 初・生保志なんですよね!!
し、しかも、めぐみ閣下もお目にかかれるって、なんて幸せでしょうか!!
嬉しすぎて、今からうはうはしてます!!興奮する!!

でわ、神戸で会いましょう!!


 by 花音 | HP | 2009年3月7日(土)05:15

いってらっしゃい☆

是非楽しんで来てください!

生ぱぴをっ

れぽ楽しみにしてますね!

いいなぁー生ぱぴと生めぐv
私もいつか…(笑)


 by 夢依 | HP | 2009年3月7日(土)07:00

行ってらっしゃい。

今日は、公録、そして、オフ会とイベントが盛りだくさんですね。滅多にないチャンスです。遠方から大変でしょうが、事故には、気をつけて、神戸を満喫してきてください。

 by シュウ | 2009年3月7日(土)07:56

いってらっしゃい

大興奮の公録レポとオフ会レポ楽しみに待ってます(*^_^*)

 by しかき | 2009年3月7日(土)09:48

楽しんできて下さいねw

こんにちわw

公開録音とオフ会のレポート楽しみに待ってますw
生保志と生閣下羨ましい限りですw
今頃楽しんでるんだろうなぁーw

でわw


 by 歩夢 | HP | 2009年3月7日(土)18:03

ぱっぴぃです☆

こんばんは^^

生閣下様、生保志様、堪能してきましたか?萌え萌えしましたか?
レポ楽しみにしてます!!!!


 by 姫羅 | 2009年3月7日(土)22:19

HS当選おめでとう

しゃす!!
つるです
HS当選おめでとう
生めぐさんに会えてうらやましい

今頃は、オフ中かな?!
楽しんできてね


 by つるちゃん | Mail | 2009年3月8日(日)18:03

行ってきます!!!

あやかちゃん>
そうなんです、あっという間に当日ですよ
大したレポじゃないですが、すみません
私も生めぐさんはすっごく久しぶりなので今からドキドキしてます!!!!ますます美人になっためぐさんと、生でカオス発言をする保志さんを堪能してきます!!

モニさん>
朝からコメありがとうございます!!
コメ時間見てびっくりしましたwww
皆さん朝早いですねー
モニさんの分も、しっかり目に焼き付けてきます!!!
拙いレポですが楽しんでいただけるようがんばりますw

花音ちゃん>
生保志さん、生めぐさん、も楽しみだけど生保志ファンもめちゃくちゃ楽しみ!!!!
花音ちゃんに生で会えるとかwwwハァハァ
襲ったらゴメン☆←
一緒に楽しみましょう

夢依ちゃん>
いつか夢依ちゃんも本州上陸して生保志さんを拝みましょう!!!その時は是非ご一緒にwwww←
レポ頑張りますー楽しんできます

シュウさん>
ありがとうございます!本当当たったことが奇跡なので、この奇跡に感謝してしっかり楽しんできます
まずは迷子にならないように・・・・・・orz

しかきさん>
大興奮しすぎて記憶が飛ばないようにしっかりメモしてきますね☆
目の前で生保志さん見たらテンション上がって鼻血吹きそうで今から心配ですwww

歩夢さん>
拙いレポですが、少しでもステージの空気が伝わるよう頑張ります!!!
ライブとかビデオメッセとか盛りだくさんの内容で記憶が危ないですが・・・wwww

姫羅さん>
萌え萌えですよ!!!!いや、『萌え』とかいう単語では表せないですねあの興奮は!!!!!
もう、なんか幸せすぎてこのまま死にたい気分でした
だって目の前に保志さんとめぐさんがっ!!!!!!

つるちゃん>
ありがとうございますw
生めぐさん綺麗でしたよ!!!すっごい美人でスタイルよくて可愛くて、でも大人っぽくてトーク上手くて歌は神だし!!!もう幸せ空間でした!!!


 by 紫苑(管理人) | 2009年4月24日(金)18:41


(1/1ページ)