☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



マクロスFラジオ48回★

マクロスラジオ!!!!!マクロスラジオ~~~///ハァハァ

落ち着こうか。スーハースーハー
マクロスラジオ48回放送

やっとドラマCDの話が出たね
ゆうきゃんが歌うって話になって「これはキター」とか思ってたらやっぱ保志さんの名前でたー

ゆうきゃん:もうラジオで僕が居なかった時に発表したんですか?

神谷さん:ううん。初めてだね

ゆうきゃん:初めての情報がファンの方からのハガキなんですか?あのねー僕、保志さんと歌うんですけど。保志さんはもう撮ったとか…撮ってないとか。

神谷さん:ぱっぴー
ゆうきゃん:ぱっぴー
まめぐ:(笑)

ゆうきゃん:電話かかってきましたから。『撮ったよ』って『もっと長い歌歌いたい』って言ってました(笑)





ちょぁぁあああっ!!!!!



ゆうきゃんと保志さんが電話……!!!!!!


しかも保志さんからかけたんか
いやー、もうなんてーか…電話好きだよね保志さんwwww

ギアスの最終回前日も潤じゅんと櫻井さんに電話して激励したっていうし、マクロスではゆうきゃんに電話とか
とりあえず保志さんの携帯内のデータくださry…(殴

まだ聞いてない人どうぞ
21:30くらいからです




2009年3月7日(土)02:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)