☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ゴーオンジャー終わったねぇ(涙)

4クール物の最終回を見るといつも『1年間ってあっという間だなー』って思う婆臭い自分が居る(笑)

でも本当あっという間だよな…

ゴーオンは大抵2・3話貯めて見てましたファン失格でごめんなさいwwww
だって朝早くなんか起きられるわけないもの

土曜の深夜がハートフルなんだよ?オンエアでハートフル聞いて、その後録音したやつもう一回聞きながらレポとか書いてるうちにネサフして気がついたら4時でしたってな私に朝7時代とか無理無理

あんまりブログでも触れられなかったけど可愛ゆいバルカの活躍は一年間しっかり見守ってきたんだもんね

保志さんのエセ関西弁もいいけど、エセイタリアンもいい
てかこのおちゃらけキャラは癖になりますな



東映の公式HPにゴーオンの挨拶とメイキングが載ってて保志さんもちょびっと写真に居た





一瞬見つけられなかったけどwwww

左上にちょこっと発見

保志さんが、『バルカ以上に自由気ままなドリーマー(?)』って言われてる

何て的確な表現なんだwwww


碓井くんもかぁいかったよねー
緑好きだ緑あ、でも黒も好き



最後だし、懐かしの碓井くんと保志さんのツーショットで〆ようかね~昔の画像フォルダから引っ張り出してきたwww

可愛ゆすだーーー緑!!!!

バルカたん色んな萌えをありがとうっ



2009年2月15日(日)03:50 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

アミーゴ〜〜!!

ゴーオンジャーを見た事ない、5歳の息子の誕生日プレゼントに

しゃべるバルカのオモチャを買った母ですよ〜


スーパーのガチャコーナーで

〈おばぁちゃん、これ欲しい〉
〈これは300円もするから、別のにしなさい〉
って言われてる子供の脇で

バルカボイス出るまで
ガチャガチャと回しまくった主婦ですよ〜


 by 平子=しかき | 2009年2月15日(日)08:44

保志さんのジャージについて・・・

はじめまして☆
初めてコメントさせていただきます。

あの・・・
1つ質問があります!!

上の画像で保志さんが着ている、BURBERRYのジャージについて何か知っていますか??
Asukaの3月号でも着ていました!!
他の画像でも見たような・・・

ハートフルとか聞けないので、保志さんに関する情報があまり入ってきません・・・
保志友もいませんので・・・

何か知っていたら教えてください!!


 by 孤独の女 | 2009年2月15日(日)11:15

こめかえし

平子さん>
見たことないのにバルカのおもちゃってwwww
でも子供受けはよさそうですよねバルカって見た目が愛らしいけど、緑が基調で結構カッコイイ目してるし(笑)
私も子供が居たら堂々とガチャガチャできるのにーっていつも思います!!仮にも女子大生がガチャガチャ戦隊モノのカプセルに必至になってるのって相当痛々しいのですよー
しかしその300円だからダメ!ってかってもらえなかった子が可哀想ですねww
その隣りで回せるとはwwwすばらしい度胸ですでも好きなものは好きなんだからしょうがないですよねキラッ☆

孤独の女さま>
初めましてコメントありがとうございますッそしてコメ返し遅くなってすみません
BURBERRYのジャージAsukaでも着てたんですか!!!し、知らなかったです(汗)
保志さんってお気に入りの服あると結構わかりますよね!!色々なところで「あ、これ見たことあるなー?」って服見かけるので
本人もよくラジオなんかで「昨日コレ着たけど今日は昨日の現場の人と会わないからいいやw」っていって同じの来ちゃったりするって言ってますからね(笑)さすが保志さんwwww
でも保志さんはh.NAOTOのパンツが好きだって(結構昔の情報ですが)イメージが強いですねイベント前とかにイベント用に服を買いに行くってよく仰ってますが、普段あまり洋服について話さないので私もそのくらいしか分からないんですすみません
このゴーオンジャーの撮影もそうですが、普段中に白地のシャツを着て、上着で黒を着てることが多いですよねw


 by 紫苑(管理人) | 2009年2月22日(日)20:44


(1/1ページ)