☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメ『BASARA』放送時間決定★

TBSほんっっっっっっとうにありがとう

絶対見られないと思ってたから嬉しいんです!!本当ありがとう
やっぱアニメはTBSですよねあ、でもテレ東もry…←

アニメ『BASARA』公式HP★


東京放送(TBS)

4/3(金)より 深夜2時25分~
(※4/3は深夜2時30分~)


1回目は放送時間が5分遅いから注意ですね
まぁ、録画もするけどもちろんOAで見ますから問題ないですけどねwww



ゆっきー可愛いよ、ゆっきー楽しみーーー!!!!!
キャストも好きなゲームキャスト通りだし頑張ったよねBASARA!!!!

保志さんが放送前から熱くなってたり宣伝してたりするアニメは面白いから今回も外れないはず!!!!…と思ってる
スクライドの時とか熱かったもんねw



あぁ、でもアニメ始まったらBASARAオンリーのイベとか行きたくなるわぁwww

お金吹っ飛ぶわぁ~wwww

ダメだ、ダメだ自分!!!!
B5の本にお金をつぎ込んじゃダメなんだ…

公式に生きるって種の時にアレほど誓ったないか



2009年3月7日(土)02:04 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

見たいなぁ

って言うか、オンリー行きたいなぁ

来週も、幸左オンリーがあるんだよね〜


アニメ始まったら、ダテサナ傾向増えるかなぁ

でも、バトルヒーローズ発売もあるから、やっぱり蒼い主従傾向・紅い主従傾向も盛り上がるかも(*´▽`*)


じゃなくて、アニメの話f^_^;

こっちは放送ないです(ToT)

スカパーのTBSチャンネルに加入してるので、本放送終了後にスカパーで放送する事を祈ってます☆彡(-人-;)

とりあえず4月からは動画サイトで拾うけどね(o^-')b


 by しかき | 2009年3月7日(土)09:57

お久しぶりです。

お久しぶりです。
ついにBASARAきましたね!
私は関東のTBSなので4月3日がとても待ち遠しいです。
録画して1話につきたぶん4回は観賞するつもりです。(SEED、SEEDDESTNEYの時もそうでした。)

初回からいつものゆきちゃんパワーを出していってほしいんですけど
お館様との殴り合いが一番の期待です。


 by ガーゴイル | 2009年3月11日(水)20:05

こめかえしw

平子さん>
平子さんは幸佐好きですかwwww私も大好きですいや、ゆっきー受けなら何でも好きですがwww←
私もオンリー行きたいです種とギアスくらいしかオンリーって行ったこと無いので是非BASARAで行きたいです
平子さんはオンエアなし地方ですか私はオンエアありますが・・・眠くて無理なので録画、もしくわ動画サイトです少しでも視聴率に貢献しなければ!!と思うんですが眠いですよねーあの時間は・・・orz

ガーゴイルさん>
ガーゴイルさんも関東なんですね一緒ですー!!!!でも深夜すぎてオンエアでは見られないですよね・・・orz
私も放送が楽しみで楽しみで眠れ無そうですけど、毎週寝ない生活はきついので録画頑張りますwww
一緒に放送を楽しみにしましょー


 by 紫苑(管理人) | 2009年4月24日(金)18:30


(1/1ページ)