☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ガチで女の子かと思ったwww

あぁ、久しぶりにニコニコ楽しいなぁー

ってルンルンしてニコを巡ってたら保志総一朗画像集なる動画を発見した

大抵の画像は持ってる奴だったけど、最後の一枚でコーヒー噴いたwwww

誰 で す か 


でもこれどこかで見たことあるんだよなーー!!!
うーん、何の画像だっけ思い出せない

でもとりあえず可愛いのでおk(何がw)

あーもうダメだ。今日ちょっと熱あったからかな女の子に見える…
ちょっと体調悪いみたいだから寝るわ



あと個人的に好きな画像がこれ

何この小ささっ


いや、両脇の二人が大きいのもあるんだけど…それにしても差が激しすぎる件www
子供ですか?(笑)

いや、女性なら分かる。分かるのよ。

仮にも同性なのにwww

侮れんな…162
てか両脇の人たち含めて好きだこの3人ハァハァ
ももも、森川しゃん////三木さんっ!!!!
こ、この並びは腐女子的に美味しすぎる(笑)涎が止まりません先生!!!

さて、ニヤけたからスキャンダルシリーズでも聞いて寝るかなー

放置していた間に出てきた保志さん情報とか色々書こうと思ってたのにメモを失くしたwww
アホす(;´∇`)ゞまあ皆知ってるだろうし…いいか☆



2009年2月15日(日)03:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

かわいい(≧▽≦ )♪

これはアレですね

某Iさんが

『初めて会った時に〈可愛いなぁ〉って思った』って

【一目惚れ宣言】をした頃の保志総一朗ですね(*´▽`*)


私も、保志さんが背の高い人と並んでると
激しく身長差萌えですよ( ´艸`)

あと、女の子声優さんと並んだ時に、同じサイズなのも萌える(´∇`*)


 by 平子=しかき | 2009年2月15日(日)08:57

可愛い

こんばんは、結城です。

うわ~すんごい可愛いですね、保志さん。
本当にぱっと見、女の子みたいです。
保志さんを知っているからこそ男性だと思えるけど、知らない人が見たら女の子だと間違えると思います。
いつごろの写真でしょうかね?

またこの髪型に戻さないのかな~って思ったり・・。

三木さんと森川さんと共演中って何の作品なのか思い出せません。裏僕に森川さんが出てきてくれたらいいのに~って思いますが。勿論夕月絡みで!

ゴーオンジャーも終わってしまったので☆さん番組が減ってしまいました。
また新番組で探さないとって思っています。

とりあえずはBASARAを楽しみにしております!


 by 結城 | 2009年2月15日(日)18:28

こめかえし

平子さん>
ちょwww某Iさんに噴いたんですけど
某Iさんってwwww某Iさん(笑)
まぁ一目惚れしますよねーこれは
身長差萌えは本当いいですよね!!!しかもこの一人だけずば抜けて低いあたりがwwww
仮にも成人男性なのに!!!ワラw
女性声優さんともほとんど差がなかったり、むしろ女性の方が大きかったり……wwwwやっぱり小柄じゃないとあの声は出せないんですかね(笑)

結城さん>
可愛いですよねwwwwいや、これはファンの欲目だけじゃないと思うのですよ本当!!
結構昔の画像だったと思うんですけど・・・思い出せないうぅ・・・。
久しぶりにこの髪型の保志さん見てみたいですね!!しばらくツンツン時代ですもんねーでも毎朝頑張ってツンツン立ててるんだろうなーとwww雨の日は立てるの難しいって昔ラジオで嘆いていましたし(笑)
BLCDのスキャンダルシリーズかなーと思うのですが、他にも結構三木さんと森川さんと保志さんの共演ってありますよ有名作品が多いのできっと探すと色々出てくると思います
私もBASARAが楽しみでなりませんッ!!!他にもまだ発表できない作品に関わってるってラジオで言っていたので今後の情報公開が楽しみです!!


 by 紫苑(管理人) | 2009年2月22日(日)20:55


(1/1ページ)