☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『保志友サイトさま★』リンク追加のお知らせ!!

リンク追加作業遅くなって申し訳ないです
私の有言不実行(←今『腐実行』て出たw)はいつものことで…本当すみません

ということで、また保志ファンさまのブログリンクが増えました~



水無水冬さんのブログ:
水無さんの素敵ブログと相互リンクさせていただきましたー
いつも色んな声優さんのラジオを正確に、読みやすく、楽しい雰囲気そのままレポして下さっています忙しくて中々聞けないラジオなんかもレポを読むだけでニヤニヤさせていただいてます(笑)
色んな声優さんの情報をバランスよく仕入れてらして尊敬私は一つのことしか出来ない。しかも一つも達成できない…orz
特に保志さんと杉田さんがお好きなようです!!!ハァハァ
声優ファンさんはぜひお邪魔してみてくださいしっかりマナーは守りませう


【PCから閲覧の方】
当ブログの左側にあるメニュー『保志友サイトさま☆』項目にリンクを追加させていただきました!!!

【携帯から閲覧の方】
申し訳ありませんが、ブログ仕様上リンクメニューが開けないのでこの記事から飛んでください(汗)



2009年2月22日(日)20:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ご紹介ありがとうございます

めっそうもないお言葉ありがとうございます。
全然いたらないブログですがよろしくお願いしますね。

あっちこっちの記事で、圭梨というのを見て、思わずなるほどと思ってしまいました。
羽入に見えなくもない気もしますが、私の気のせいですかね。
ちょっと前の記事で済みませんが、dearの記事みて好きな人いる!と思って嬉しくなってしまいました。
とはいっても全部読んだわけではないのですが。
他のガンガンWING作品もいいですよ。
特に「天正やおよろず」はドラマCDでの主役は保志さんですよ☆
原作もう終わってるので、アニメ化でキャスト変更の心配も多分ありませんし(笑)


 by 水無水冬 | HP | 2009年2月22日(日)20:49

こちらこそよろしくですw

水無さん>
これからよろしくお願いします声優ファンの輪が広がるって幸せですよねー水無さんの情報いつも助かっているのでこれからも運営頑張ってください!!頼みにしてますw←

圭梨にも圭羽にも見えるんですよねこのほのぼの絵とキャラのビジュアルがwwww同感してくれる人いてよかった☆
あとdearも知ってる人がいらっしゃったーーーー結構マイナーかなと思っていたので嬉しいです!!!3組くらい主役格がいて話の作りが面白いですよねw絵も綺麗だし『天正やおよろず』は触れたことないのです><保志ファン失格です・・・orz是非いつか原作はもちろんドラマCDも聞いてみたい作品なので中古とか探してみます色々情報知っていらっしゃってさすがですね!!!尊敬っす!!!


 by 紫苑(管理人) | 2009年4月24日(金)17:47


(1/1ページ)