☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ドラマCD『AZ』トイズ特典CDの感想★お兄ちゃんと弟に萌えっす////

特典CDの感想
特典CDは赤ずきんとお兄ちゃんの過去編?てか、幼少期???

≪キャスト≫

赤ずきん:保志総一朗

お兄ちゃん:石田彰


まぁつまり保志さんと石田さんの兄弟ターンでありました何この、いかにも狙ってます的な設定…w
あーあー、狙われてやるよノってやるよ!!!

とにかく本編聞いた後にすぐ聞いてはいけない特典CDですテンションぶち壊しwwww
本編あんな暗くて切ないのにこの特典のほわほわした雰囲気とギャグと萌えは正直ギャップありすぎ

本編の余韻を少し味わってから落ち着いてこの特典の方を聴くことをオススメするwwww
あくまで『落 ち 着 い て』聞いてくださいね


AZショートドラマ『お兄ちゃんになりたい!』


赤ずきん:にぃちゃんにぃちゃん!!

お兄ちゃん:なんだい?弟くん?

赤ずきん:弟くんって呼ぶな!!



この辺から萌え死

お兄ちゃん:どう…やって?

赤ずきん:じゃーんこれだ!

お兄ちゃん:牛・・・乳?

赤ずきん:そうだ!牛乳だー!!白いだろ?うまいんだぞー

お兄ちゃん:あ~……うまいよね。白いしね…


このあー様ツボですwww
このテンション好きだーーー
てか、これAZのキャラじゃなく本人達のテンショry…(笑)
お兄ちゃんっていうか、テラ石田さんな件www
赤ずきんより保志さんはアホじゃない…と信じてる(てか信じたい)けどw
悟空系のバカ加減ですね赤ずきん

お兄ちゃん:変わらないと思うよ?てか、牛乳飲んだだけでそんなにあっさり背が伸びるわけがないでしょ?

赤ずきん:マヂで?

お兄ちゃん:マヂで。それにね仮に、赤ずきんの背が伸びて僕より大きくなったところで君が弟で僕がお兄ちゃんであることに変わりは無いんだよ?


か、可愛すry…

てか赤ずきんのアホ加減が可愛いすぐるんですけど/////
や、ヤバイ動機が収まらないwwwww助けて



保志さんまだショタいけんじゃんww

あの本編のショタ赤ずきんは怖すぎたけど、こっちの特典CD版ショタ赤ずきんは萌えっす
やっぱり狂気的な子よりバカな子の方が耳が慣れとるからね
本当、あの本編は怖かった何度思い出しても怖い
聞いた人の感想聞くとやっぱりみんなあのシーンが印象的みたいですね
あんなに怖けりゃそりゃ印象的だよね…
あー、思い出しちゃったじゃん!!朝なのに怖いじゃんかよ!!!←

えっと、話を戻しまして。。。
この1トラック目が次の2トラックに続く感じです。布石ですwwww


AZショートドラマ『やっぱりお兄ちゃんになりたい!』


お兄ちゃん:そんなつもりじゃなかったんだけど。赤ずきんがあまりに嬉しそうだったから、余計なこと言わなかっただけだよ。ゴメンゴメン。

赤ずきん:ゴメンゴメンじゃないよ!今日という今日はお前を絶対帰さないぞ

お兄ちゃん:帰さないって…。はぁ~…困った弟くんだ。


そして仕方なく教えてくれるお兄ちゃんwww

お兄ちゃん:僕がシンデレラと結婚するから、赤ずきんは意地悪なお姉さんと結婚すればいい。

赤ずきん:冗談じゃない!俺だってシンデレラの方が好みだ!!


あー、それはお兄ちゃん例えが悪いってwwww
意地悪なお姉さんって、ちょっ!!(笑)
誰だって嫌だろwwwwww

赤ずきん:もうお前の言うことは信じない!!

お兄ちゃん:……………………ほんと…面倒くさい子だよね(ボソ


ちょttt腹黒でたwwww
面倒くさいとかお兄ちゃんが言っちゃらめぇえええーーーっ
それは視聴者だけが言っていいことなのにww

この特典CDは絶対狙って作ったに違いない
いや、狙って作ったに決まってる

けっ釣られてやんよしっかりとなぁああああーーーっ

ちなみに最後の落ちがまた可愛ユスなんですよ!!
聞いてない人は落ちを楽しみにしてくだしあ☆
だからここで落ちはあえて書かない!!(笑)
あー、萌えすぎて腹痛い。(←ただの腹痛だがw)

えーと…ってことでですね。本編とは180度違った萌え要素たっぷりのトイズ特典CDでした
トイズで今買えばまだ間に合うのかな?残りわずかってメルマガに書いてあったから分からないけども
とりあえず、トイズさんグッジョブ
これからも我々の萌え需要に供給という形で答えてくれることを期待しますわ



2009年2月3日(火)07:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ナマモノ

この日記読んじゃったら
朝から主婦業放棄して

特典CD聞き耽ってしまいました(^∇^;)


これは、『ナマモノCD』と言ってしまってもいいと思います(^m^)

そのまま勢いで本編も聞いて……

何度聞いても、遊女とのシーンの

『チッ』のトコでときめく(*≧ヮ≦*)


多分今朝聞いたので3回目なんだけど

事件の時の壊れた赤ずきんのシーン

今日聞いたら、可愛く聞こえ始めましたよ(^_^;)

私、ヤンデレ萌えな自覚はあったけど

どんだけヤンデレ萌えなんだ自分(‾_‾;;!!


 by 平子=しかき | 2009年2月3日(火)15:56

うあああ

何ですか、この萌えるCDはっ!!??
特典CD…………特典……そうか………orz

てか、本編も早く聴いてみたいですね~
なんか、皆さん曰くダークな感じらしいので♪
ドロドロのぐちゃぐちゃは私の大好物ですからv


 by 花音 | HP | 2009年2月3日(火)23:18

こめ返し

平子さん>
いいですよね!!!特典CD
もう鼻血噴いて倒れそうになりましたwww
何というナマモry・・・(自重
あの赤ずきんの「チッ」はカッコよかった!!!保志さんなのにカッコよかったwww←
最近攻め系も少し、すこーしずつ増えてきて嬉しいですよねー(笑)
でも何か可愛らしい攻めですがw
っていうか、3回も聞いたとかすごいですねwww
私他にも色々聞かなきゃいけないものが溜まってて2回以上聞けない状態です嬉しい悲鳴ですがw
そうか、聞きまくるとあの狂気的赤ずきんも可愛く聞こえてくるのかーwww私はまだまだ修行が足りませんな

花音ちゃん>
そうなんですよ!!!特典なのが残念
皆にも聞いてほしいところですが
もうね、萌えとか通り越してなんだかよく分からんですよwww
本編はシリアスなんだけど、平田さんの演技でちょっとほのぼの…でもやっぱりぐちゃぐちゃドロドロ…っていう感じですw是非本編楽しんでください!!!


 by 紫苑(管理人) | 2009年2月7日(土)18:44


(1/1ページ)