☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ミュージックプレーヤー買って来た★

夕方に目覚めた私は一人で近くの電気屋行ってミュージックプレーヤーを買ってきました

私の愛用のmp3プレーヤーはもう5年使ってるためボロボロだし、何よりも容量が有り得ないんです
だって…128MBですよ

1GBどころか、『MB』単位ですよwwwww

今は4ギガとか8ギガとか16ギガとか32ギガとか言ってる時代ですよ

だから曲も100曲すら入らないという状態でした

でも私が5年前に買ったときはそれでも最先端だったんだよなー
皆まだMDとかの時代だったからwww
『mp3プレーヤー』って何?って時代wwww

まぁそれから5年愛用したので、そろそろ引退時期かと思いまして。

SONYのNW-S638FKホワイトを本日自腹で購入してきました

初めはi-pod touchを狙ってたんだけど、吉良さんのお姉ちゃんが買ってみての聞いて止めといたww
i-Tuneが大嫌いな私にアップル社はやっぱ無理だよね
値段的にもきついし

今回私が買った奴も一応写真や動画は入れられるので、こっちで我慢しまーす
基本は音楽聴くだけだしねwあとはちょっとニコ動のMADでも入れてみようかと思ってる



8GBだから音楽だけなら5000曲くらい入ります

今までの100曲にくらべりゃずっとましだわwww

今はPCにあるデータから転送しっぱなし状態です
今まで保志さんの曲すら全部入れられなかったのにwww
今は最新のアニソンから古いキャラソン、声優さんのアルバムからゲームサントラまで気に入ったものバシバシ入れてます

そのときの気分によって曲調を考慮して勝手にプレーヤーが選んでランダムで流してくれる機能とかあるんだよこれ時代は変わったなー…

本当は買ったこの8GBのやつで2万近くするんだけど、広告の品で安くなってて15000円だった



専用スピーカー付きで2万以内に収まってウハウハです

部屋にあるCDコンポがぶっ壊れてるのでこれで部屋でも音楽が聴けるようになりましたwww

まぁ2万の出費はちょっと痛手だけど、頑張る。

今月は後半にドラマCDの嵐とDVD-BOXの嵐なんですよねー
とりあえずドラマCDとマクFのDVDあたりは手出す予定ですが…き、キツイ…



2009年1月13日(火)00:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

わー

いいなぁ~!人(´∇`)⌒
私のも紫苑ちゃんのもの程ではないですが、結構古い型なので新しいのにしたいなぁ~…
だって母のより古い…(・ω・`)
やっぱりsonyですよね~


 by りょんた | 2009年1月13日(火)17:14

いいっすよ!

涼ちゃん>
本当古いと結構いろんなことに支障が来るんですよね
とりあえず、音質とか使い勝手もあるけど・・・容量が一番問題だと思ったwwww
sonyは保障も修理もしっかりしてるから結構好きだな
まぁ父親のライバル会社ではあるんだけどね


 by 紫苑(管理人) | 2009年1月18日(日)03:43


(1/1ページ)