☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



VOMIC『フライハイ!』第2回感想★

第2回にしてようやくルカくん登場っす
それにしても…台詞少なっ

…まぁ他のキャラとか考えればまだいい方かもだけどねw

ずっと眠そうな演技しかなかったからwww
思ったとおり支葵くん系の脱力系キャラの声使ってましたー
こーゆーマイペースキャラ好きだ

今頃気づいたんだけど、そういえば主人公のパパって前野くんだったんだ
台詞無かったけどwwwww残念

個人的に主人公の親友の千夜ちゃん役の本多陽子さんの声好きだなーと思った
演技も好み5の2に出てた人なんだーメモメモ

あとママが可愛いっ

そしてそして、後半に入ってるキャストトーク
本編よりもキャストトークが楽しみな私っていけないんだろうか…

今回のキャストトークは司会のたっつんこと鈴木達央くんと、日笠陽子さんと、保志さんの三人でした
感想書くのが難しいのでレポでお送りします

それぞれ順番に自己紹介してって最後…

保志さん:ルカ・ミラー役の保志総一朗です。ぱっぴぃ~!
日笠さん:ぱっぴぃ~!
たっつん:ぱっぴぃ~!ふぅー!!
保志さん:何だこの盛り上がりは


確かに『ぱっぴぃ~』ってなんかその場のテンション上げるよねwww
最近いろんな人が真似してて笑えるwww
たっつんの「ぱっぴぃ~」とか貴重だしwww

たっつん:ルカを演じてみてどうでした?
保志さん:ルカは僕と全然違うのでぇ…
たっつん:でもよく寝てるトコとかは
保志さん:あ!似てた!あったw確かに眠くなりましたよ。
たっつん:保志さんっていうと、どこかは言いませんがよく寝てる姿を拝見してるなと。
保志さん:いやいや、それが最近めっきりですよ。
日笠さん:え、今日見たような・・・。
保志さん:え?嘘っあ、マイク前では寝ましたよ?w


演技でねwww
ルカくん寝てるシーンからの登場だし

保志さんは頭のいい役が辛いらしいwww
ホントだ。キャラ紹介読んだらルカくんって超天才役だったんだ
うわー。それは頑張れwwww←

保志さん:先知ってますよ。
たっつん:え、その先はどうなるんですか?
保志さん:ルカくんは~……っていや、言えないよもうちょっと待って!!


なんというノリツッコミwww

たっつん:一哉と夏澄えらい仲いいですよね?
日笠さん:そうですよね。どういう関係なんですかね?でも男女の関係は無いですよね?
保志さん:まだだって!!
日笠さん:中学生ですもんね。
たっつん:ちょっと待て!みんな待てリ ボ ン リボンにて連載中!!


ウケるwwwww話が何か危ない方にwwww
そういえばこれリボンだった

うーん、でも個人的にカリスマ読者モデルとか…この設定のビッチ加減からして男女の関係あるように思えなくも無いんだがw

来週の更新が楽しみですなー
まだ見て無い人はいってらっさい☆




2009年1月18日(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)