☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



スザルル・・・アスキラ・・・・・・【腐向け注意】

テラ腐女子記事にて注意されたしっ


さっきは『ヲタク』について語ったので今度は『腐女子』について

ニコ動で最近注目している痛い痛しくも面白い腐動画をご紹介

本日『パート4』がうpされたようなので記念に
まぢでうp主のファンですwwwwww痛々しいまでのこの腐り具合尊敬に値します

ちなみに下に貼ったのは『パート1』は『スザルルで妊娠ktkr動画』であります

ラブラブ過ぎて困るwwwwwwエロ過ぎて困るw
つかスザク変態!!!!アホすwwww

一応スザルルらしいが、私にはどうもキラアスに見えて仕方ないんですが・・・wwww

スザルルもルルスザもアスキラもキラアスもぜぇ~んぶ大好きな私は『基本エロ重視』という腐女子界の片隅にも置けない奴ですすみません

真の腐女子さまはストーリーや過程、心情を含めて萌えなくてはいけないらしいですぉ

私もまだまだ腐女子レベルが低くって
知識も妄想力もまだまだです

日々精進ですな☆(←敢えて精進せんでもイイだろww)


とりあえず、腐って無い人はゼッタイ見ちゃダメですよ



今日うpされた『パート4』はアッシュフォードの制服着てるからよりスザルルに見えるというマジックwww
私服だとキラアスに見えるけどこれなら完璧にスザルルですね先生!!!(←誰に言ってるww)

一応4も貼ってみるクリスマスのスザルルwwwなんかコレ見てれば幸せになれるんだけど!!!ワラ



いやー、まぢでこのシリーズ好きだwwwww

よし、とりあえず・・・

『シムズ2』インストールしてくるか


いやーしかし、こんな萌えの産物生成方法があったなんて・・・腐女子ってすごいわー



2008年12月24日(水)01:55 | トラックバック(0) | コメント(7) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

見てませんが…。

シムズは友達がアスキラでやっていてシンが二人の邪魔しに来たとか、見せてもらった事があります。画像が本当にそれっぽくて面白かった記憶があるので、スザルルバージョンもきっと面白いのだろうなって(見てませんが)思います。

 by ひでよん | 2008年12月24日(水)06:36

wwww

ひでよんさん>
シムズやってる人が身近にいるなんて
すごいですね!!!あれ難しそうで中々手が出せないんですよねー
しかしアスキラとかwwwwwシムズって腐女子がそういう理由で利用するものだったのかww(←大きな勘違いw)


 by 紫苑(管理人) | 2008年12月28日(日)04:18

腐女子ってすごーいっ!

面白い動画を発見できました!ありがとうございますwww
私はまだ新米腐女子なのですが、なんかスザルルにめっちゃ目覚めました。あとなんかシムズにも興味がわいてきます


 by 芙女子04 | 2009年2月2日(月)23:27

追記。

保志総一郎さんいいですよね。ショタ声もいいけどやっぱクールなのがスキですwwww
最近のだとマクロスFのブレラ・スターンとか。でも最初にはまったのはアニメ「ひぐらしのなく頃に」の主人公前原圭一でしたww


 by 芙女子04 | HP | 2009年2月2日(月)23:43

はじめまして!!

芙女子04さん>
コメントありがとうございます
スザルルいいですよね!!!私も好きです
いや、ぶっちゃけどのCPも大好きなんですが・・・(笑)
この動画の甘々加減はすごいですよねw
初め見たとき恥ずかしくて直視できなかったですwww
いやいや全然新米腐女子じゃないですよwwww素敵なブログですねもう出てくる単語単語がりっぱな腐女子語wニヨニヨしちゃいました☆(自重)
ブレラはクールですよねーw圭一は…ちょっとクールになれ!って感じですが(笑)
コメありがとうございましたー


 by 紫苑(管理人) | 2009年2月3日(火)10:28

失礼します

初めまして^^
私もこの動画大好きです!というかスザルル大好きです!!www
パソコンないですけどシムズ欲しくなってきますw
スザクとルルのラブラブっぷりがもう素晴らしすぎですっ!!本編にもこんなシーンがあれば…とか考えちゃいますwww
いきなりなのですが、このシリーズのPart11の動画のBGMって何の曲なんでしょうか…?(・ω・;)
曲名とかご存知でしたら教えて下さい!><
ではでは、失礼しました!


 by かずな | Mail | 2009年6月12日(金)18:39

コメありがとうございます。

かずなさん>
はじめましてコメントありがとう御座います!!!
いいですよね!!シムズ
私も一度やってみたいですwww
本編にこんなシーンがあったら腐女子乱舞ですよねwww声月で見てみたいですねー
えと、BGMなんですが、いまちょっと確認できない環境なんでお答えできなくてすみません


 by 紫苑(管理人) | 2009年6月24日(水)18:59


(1/1ページ)