☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『ときめきメモリアル Girl’s Side 1st Love Plus』★

忘れそうだからメモついでに情報情報~





カットされていたセリフもすべて復活し、声優陣の甘いボイスをDSで余すところなく楽しめる。また、アルバムモードにボイスを搭載しており、まるでそのキャラクターと一緒にアルバムをめくっているかのような感覚が味わえる。

DS『ときめきメモリアル
Girl’s Side 1st Love Plus』


【発売日】2009年3月12日

【価格】¥5,250円(税込)



乙女ゲーなのに保志さんが乙女キャラじゃないって新鮮だよねwwwww
いっつも保志キャラは主人公よりも乙女だから困る

まぁ可愛いからいいけどさ←w

たまにはカッコイイ系も聞きたいじゃん
保志さんが熱いキャラなのに乙女ゲー!!!
やっぱりこれは新鮮っすねwwwwwww

フルボイス楽しみだーーー!!!!
それにしてもときメモは相変わらず声優豪華ですよねーうんwww

1月には公式HPも解説されるらしいね楽しみ~



うっぉおあああおあああーーー!!!


今週のハートフル!!
保志さん喋りまくりではないかああ!!!!ハァハァ////
保志さんが司会進行してるよハートフル!!!!!
ちょttttこれはヤバイ☆

保志さんがめぐさんの曲紹介してるなんてwwww

保志さん:林原めぐみで『砂時計』


の言い方がちょっとツボ来た!!!!!!!
サイコロトークのお題ハガキを読みながらツッコミを入れる保志さん面白いwwwwww
めぐさんはもっとあっさり読むのになんでいちいち突っかかるんだこの人wwwww

まぢで、めぐさんが心配だ!!!!
そして来週が記念すべき900回だって!!!!!ラジオ900回って凄くね!?@@;
さすがめぐさんwwwwwwそして来週はスタチャベスト10だよー☆保志さんの曲はいったい何がランクインするのかな?かな?♪

ああー!!!ちゃんとレポしたいけど時間あるかな;;とりあえず23日を越えたら少しは生活に余裕が出るのでどうにかなりそうです><;



2008年12月20日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

毎月ですね

CDも毎月3枚は出てるのに

ゲームも毎月あるのはキツい〜

1月のバンパイヤ騎士DS購入迷ってたんだけど
『ときメモ』が出るなら、バンパイヤ騎士は中古に流れてくるの待とうかな


緑川さんが『4000ワードの仕事』って書いてたのはこれかな〜?


 by 平子 | 2008年12月21日(日)08:46

ときメモっ

楽しみですね☆★

1をプレイしたのに、保志キャラ出なくてガッカリした記憶が....(・_*)\ペチ
今度こそ、保志キャラとときメモしたいっwww


 by 春日 | 2008年12月21日(日)21:08

こめかえし

平子さん>
毎月3枚のCDにプラスゲームwwwww
よく考えると本当そうですよね
付き3枚とか・・・その時点で学生には『orz』であります
しかもゲーム・・・ゲームって高いじゃないですか
お仕事いっぱいあって嬉しいんだけど、この不景気に・・・wwwwww
私は『ときメモ』も『ヴァンパイア』も中古になりそうな悪寒・・・
そういえば緑川さん言ってましたね!!!『4000ワード』ってwwwwwそうか、全然こっちに発想が行きませんでしたそうですよねーフルボイスじゃあ相当台詞数ありそうですもんねwwwww
保志さんもそんなに収録したんですかねー声優さんって大変だ

春日ちゃん>
本当楽しみっすよねハァハァ
『保志キャラとときメモしたいっ』にツボりましたwww
たしかに確かに保志キャラとときメモしたいっすね!!!!!(笑)
乙女ゲーが苦手でも保志キャラ攻略ルートの時だけは目の輝きが違うんだそうです私www前友達に言われましたww
あああーー本当、ときメモしたいwwwwww


 by 紫苑(管理人) | 2008年12月23日(火)00:06


(1/1ページ)