☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ガンガンパワード 2月号 特別付録CD

ガンガンパワード買い忘れてたんだ・・・
てか、最近雑誌買い忘れ多すぎだ自分

今月ASUKAも忘れたしな\(^o^)/

ってことで、ドラマCDがうpされてたから前半の 『ひぐらしVSうみねこ!? スーパー魔法大バトル!』だけ聞いてきたー

それにしても・・・小野Dwwwwww
腹筋痛いんですけど小野Dワラ

圭ちゃんは相変わらずだけど、戦人さんの前ではさすがの口先の魔術師も・・・

小野Dのキャラって何かいつも萌えるですけどwwwあの馬鹿さ加減が( ´,_ゝ`)プッ

ほっちゃんが二役wwwwゆかりんがなのはwwww
色々とツッコミどころが多くて面白かったです
うみねこもちゃんとチェックしたいところだ



ということで、明日は朝早いのでそろそろ寝ます
明日は冬コミじゃあぁああ~~~



2008年12月30日(火)00:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして

はじめまして
さえもとい柚葉の友達で神谷さんファンの円香といいます
紫苑さんのブログをいつも楽しく読ませていただいています
今度またチャット会があれば参加したいです!
よろしくお願いします

上のコメントは私です
携帯がいかれてしまって…すみません


 by 円香 | 2008年12月30日(火)09:57

初めまして★

円香さん>
初めまして~コメントありがとうございます
例のさえちゃんのご友人さまですねお噂はかねがね…(笑)
神谷さんファンだそうで私も身近にちょっぴり(?)腐った熱烈なる神谷さんファンが居るので勝手に親近感が沸いてますwwww
変な話をし始めるお姉さん達が居ますが、ぜひチャットご参加ください

PS.ダブったコメントは消しておきましたー


 by 紫苑(管理人) | 2009年1月4日(日)01:37


(1/1ページ)