☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



またやってもうたwwww(腐+ナマモノ注意!!)

うそこメーカーさまで遊んできた
相変わらずアホですので、笑って許してください

バレンタインデーが近いですねってことでチョコレートwww

『あなたの髪型が好きです』ってwww

吹いたwww
そうだね、髪型真似しちゃうくらい好きだねププ(〃>艸<)【笑】



『私とってもいい子です』ってwwww

嘘臭ぇwwww

激しく嘘くせぇwww
石田さんがいい子…プッ



おお、大吉・・・www

アイドルとファンとかwwww
なんかイメージ沸くわ

これいろんな人でやったんだけど結構どれも面白かったよ!!!!
敢えて画像貼ったのがこの二人のやつだけなのは仕様です(〃´ω`)ゞ



時期が時期ですので年賀状です!!
年賀状面白いんだけどwwww

『シャイな保志総一朗よりかけがえのない石田彰へ』

「あなたは私の秘め事です」

「今年はあなたのために頑張ります」


グハッ…ごごごごめん、自重するwwwwww

やっていいコトとやっちゃいけないことがありますねw

脳内が非常に危険なことになってきたのでこの辺でやめておきます。(←もっと早くから止めておけというw)

しかし、うそこメーカーを♂×♂でやると脳の腐敗レベルが進行するから気をつけたほうがいいですよこれ
まぁそんなことするのは元々腐った人だけでしょうけどな



2009年1月20日(火)15:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

何これ!!

やっばいwww腹筋崩壊wwwww
最高です紫苑さん
ってか石田と保志はどこまで公式なんだwww
「私とってもいい子です」とかどんな寝言w
髪型に関しては微妙にリアルで吹きましたwww
あぁぁぁシャイな保志から年賀状とか(爆)
とりあえずどこから突っ込んでいいものかわからず、ただ笑わせていただきましたvvv
SSネタですねwwww


 by 璃絃耶 | 2009年1月21日(水)00:35

いいでしょこれwww

璃絃耶ちゃん>
わーい食いついてくれた~
もう毎回爆笑しすぎてヤバイんですよねここww
っていうか、こんなことやってるのがアホなんですがね
ついやってみたくなっちゃうというかw
星占いとか、女子高生みたいな賭け事とか、異性の好きなしぐさベスト10!みたいなやつとかももう全部脳内で石☆変換ですwww
髪型とかもうなんて石☆ネタ!!!(笑)
あの占いは後ろで誰か操作してると思うくらいツボに来て困りますよ本当www(←困った顔してないけどw


 by 紫苑(管理人) | 2009年1月23日(金)02:52


(1/1ページ)