☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ちょうどネタになってるのでwwww

今チャットしながらブログの過去画像整理してたんだけど・・・なんとたった今開いている画像のネタがチャットで出てびっくりしたwwwww

だからついでに載せてみる

これが例の『主(あるじ)』な保志さんww

てか、三蔵コスになってないだろこれ
自分で「主」とか言ってるとことかフリーダムで保志さんらしくてイイと思いますけどwwww



こっちが保志さん宅の『下僕たち』(笑)

ぬいぐるみ大好き36歳

どんなんだよwwwwwwww



ついでに両手でマイクもってる保志さんwwww

これはまぢでツボった

マイクのアイドル持ちしてるよこの人wwwwwwみたいな

行動全てが面白いから困るwwww



どこのエロアニメかと思ったらなぁ~んだ、ただの保志石アニメじゃん

エロすぐるシャニティアwwwww

やっぱり何度みても最終回の☆石加減はガチで困るwwww

他のどの女キャラが心剣抜かれるときよりもキリヤ(石田さん)がソウマに心剣抜かれるときが一番エロかったからなー



2008年12月21日(日)22:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

二軍三軍いますからね(^-^)

懐かしいですね〜。この頃は押し入れに二軍三軍がいるって言っていたり、椅子に座るぐらい大きな白い熊を自分で買ったりしてましたからね〜(^O^)何時からか、もうぬいぐるみのプレゼントは要らないって仰る様になりましたが、カビ布団を捨てるのにも時間がかかった保志さんですから、今もきっとぬいぐるみと一緒なのかもしれませんね。そこの所を聞いてみたいものですね。

 by ひでよん | 2008年12月22日(月)22:50

二軍三軍www本当どこの球界(笑)

ひでよんさん>
懐かしいですよねwwwもうこれって何年前くらいになんでしょうねー時代の流れが早くてこまります
きっとファンから相当なぬいぐるみを貰ったんだろうなーとニヤニヤしてしまうwwwww
大きな白い熊とか、女の子でも買うの躊躇われるのにさすが保志さんですよ
フリーダム過ぎていったいどこに飛び立つつもりなのか分からないところがまた魅力ですがwww
今もきっとぬいぐるみと一緒だと私は信じます!!!!←
カビ布団でさえ別れを惜しむwwwwwならやっぱり大好きなぬいぐるみと別れられるはずは無いですよワラwwww


 by 紫苑(管理人) | 2008年12月23日(火)00:29


(1/1ページ)