☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『萌え米』だけじゃなかったのか・・・日本オワタ\(^o^)/

最近いろいろな所で話題になってる『萌え米』ですが、まぢで可愛いよねこの美少女っ

ヤヴァイ好みだわぁ~//////

・・・ってそんな話じゃなくて


こーゆーのは今に始まったことじゃないらしいwww

色々調べてておもしろい動画を見つけたので紹介

その前に私が突っ込みたいからそれからね



まずはコレ

大阪府の『薬物禁止を訴えるポスター』

大阪!!!!何してる大阪!!!!!!!(笑)

これは鬱アニメな予感のするイラストですねwwwww

何かどこかで見たことある雰囲気で

モデルの女の子が真剣な表情で『ダメ!ゼッタイ』とか言ってるよりもこっちの方がヲタな私にはずっしりと伝わってくるのですがwwwww



続いて、これ

政府の『シートベルト着用を促すポスター』

ちょttttt政府

なぜ2次元にしたしwwwwww

もはやこの『発進』という文字が車以外の乗り物の『発進』にしか感じられないんですけどwwww

もうこんな国イヤwwww
でも好き!!!!!ワラwww


まぁこの辺まではね・・・苦笑いで許せるんだけど。。。


最後の一枚は許せないわwwwwwww


これ・・・orz



『独立行政法人

国際交流基金謹製

幼女フィギュア』



これが政府公認とか・・・orz

日本オワタ\(^o^)/


「日本はこんな国ですよー」って!!!

そんなアピールしないでください違うから!!ちがうからね !!!

日本という国をこんなもので表現しないでださい><

ごく一部のヲタクだからwwww日本人すべてがヲタクだと勘違いされかねないなこれwwwwリア充からリンチ食いそうwwwwwww

てか、これで企画通した上司出て来いwwwwww

もうこんなぶっ飛んだ国が母国だと思うとね・・・嬉しいやら哀しいやら

まぁこんな国だからこそ素敵な漫画やアニメが次々生まれるわけですか・・・wwww






2008年12月23日(火)23:51 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ようじょ~♪

政府公認の幼女フィギュアとな!??
うわぁ、すごく欲しい(笑)

しかし、政府公認とはヒドイですねぇ………;;

政府は、日本を一体どうしたいんだよ~;;


 by 花音 | HP | 2008年12月24日(水)00:43

YOUJYO

花音ちゃん>
この間のチャットを思い出してしまったwwww
ようじょwwwww
政府・・・本当にどうしたって感じですよねー
ヲタク文化を抹消するなとは言わないけど、ここまでオープンにしてもいけない気がする・・・wwwww
ヲタクはヲタクだけで盛り上がれればいいのに
テレビのヲタク特集とかも・・・なんかアレな時ありますよねー


 by 紫苑(管理人) | 2008年12月24日(水)01:11

日本の文化

ちょっと前に流行った変換バトンで

『わかったろりこんはにほんのぶんかだ』
(正解は、わかったろ離婚は日本の文化だ)
これを一発変換すると
ほとんどの人の携帯が

分かったロリコンは日本の文化だ

って変換されてたなぁ(^∇^;)


 by 平子 | 2008年12月24日(水)07:17

ちょwww

平子さん>
『わかったろりこんはにほんのぶんかだ』面白いですねこれ
しっかり私は『分かったロリコンは日本の文化だ』ってでましたけどねwwwwww
日本語て難しいっワラwwww


 by 紫苑(管理人) | 2008年12月28日(日)04:20


(1/1ページ)