☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



最近二次元商品の販売企業がテラ商売上手な件について・・・orz

絶望したっ


特典が「ここだけ」とか

ふざけたことぬかす企業に

絶望した



いやー、もう嫌んなっちゃうよねー

お昼寝から目覚めたら『AZ』の件でトイズからメルマガ来てたんだよ
それ見て絶望したwwwwww



\トイズ特典CD付/

トイズ限定

赤ずきん&お兄ちゃん
(cv保志総一朗&石田彰)

出演ドラマCD付!


とかwwwwww
携帯投げ捨てようかと思ったwwwwww

冬コミで買う人の気持ちを考えろと!!!ワラ

確かに一般発売より1ヶ月早く聞ける訳だけど・・・保志さんと石田さんの兄弟ドラマなんて特典卑怯すぎる!!!!!!!!!
でもこの特典を考えた人に拍手したいwwww



コノ特典CDがGETできるのは

トイズだけ


・・・チーン

冬コミ先行発売で買うというのに

この一文を見た瞬間『購入ボタン』を押した私がそこに居た・・・・・・

2個になってどうするんだよwwwww

まぁ万が一冬コミで売り切れの場合だってあるわけで、そのときのためにもこっちで買っておけば・・・って言い訳してもやっぱりダブル可能性は限りなく高いんだがねwww

だって!!!!保志さんと石田さんで兄弟だよ!!!
ちょっともうトイズ釣り過ぎ!!そんで、自分釣られすぎ!!!!!

でも『AZ』の世界観大好きなので、このくらいの出費は仕方ないのか

ということで、トイズではこの特典CDのためだけに買いましたwwwwww

バカだねーコイツwwww

メルマガのその下にはドラマCD『DOLLS』の宣伝があったんだけど、やっぱり紹介文が腐女子のツボを突いてる気がするんだけど

『鈴村健一・櫻井孝宏etc他豪華キャスト出演』


って・・・w

チョイスそこかーwwwww
宮野くんや潤じゅんはwwwww

『DOLLS』も原作好きだから気になるんだよねー式部さん好きー

いやはや、『保志総一朗&石田彰』の下に『鈴村健一・櫻井孝宏』ってくるから何事かと思ったじゃんかwwww(←黙れ腐女子

もうこれはその下に続けて『クラノア』で『小野大輔&神谷浩史』とか(組み合わせ謎だが)書いておけばよかったと思うのであるよwwwww(←だから黙れ腐女子

やっぱりこの3つはそれぞれ特徴が違って均整とれてて黄金比だと思うのであるよ(←いっぺん死んで来い腐女子


いやー、最近メルマガが怖いのであるよ

そしてこの口調が若干(?)ウザいのであるよ☆



2008年12月20日(土)22:23 | トラックバック(0) | コメント(5) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すごいな…

作為的なものを感じますね(゜゜;)
最近の石保志共演CDの多さには
ってことは石田さんと保志さん最近仕事でかなり会ってるってことですかねv(*^^*)
『また一緒だ…』みたいな会話したのかなぁ…


 by 夢依 | HP | 2008年12月21日(日)10:11

もちろん

私も
メルマガから購入ボタンまで光の速さでしたよ〜

何度、この【特典】のために本命じゃないCD、本命じゃない雑誌、本命じゃない文庫を買った事か………

それでも釣られちゃうんですよね


 by 平子 | 2008年12月21日(日)11:38

やっぱりでした。

私は通販で商品をゲットする事が多いので、とりあえず他で頼んでいたのですが、迷わずトイズに変更しました。公式は絶対何かする!と思っていましたがやっぱりでした。冬コミは行く事が出来なかったので助かったと言えなくもないf^_^;ですが。

 by ひでよん | 2008年12月21日(日)13:35

ねーねー

もしダブった場合、片方買い取ってもいいかな?(・ω・)
この前の小説のレポ読んで、お話すごく気になったので!
あ、保存用、鑑賞用な感じならば別にry

ちなみに私もまんまと釣られてうっかり購入ボタン押しそうになったwww良かった押さなくて
そして石田保志、鈴村櫻井の羅列にも見事に釣られ、まんまと両方アクセスしました\(^O^)/
御子柴くん鈴村か…


 by ユキ | 2008年12月22日(月)01:22

こめかえし

夢依ちゃん>
本当後ろで何かが市場を操っているんじゃないかとwwww
どう考えても私らのような人間ターゲットですって言ってるようなもんですよねーこれはwww
いや、釣り針がギラギラ輝いているのが見えてもしっかり釣られに行きますけどね
釣り針でさえ美味しいと感じる今日この頃wwww
『また一緒だー』とか言っててくれたら最萌えっすねwwwアニメ共演少なくなったけど、ドラマCDでは相変わらず、むしろ以前よりも共演しまくりですよねー(笑)

平子さん>
メルマガは相当販売戦略ですよねwwww
アレが無ければ買ってなかった商品いっぱありますもん(笑)
あの誘い文句についつい詳細へのリンクを押し、ついつい購入ボタンを推してしまう性
後悔はしてないですけどねーwwww
最近は『この特典のためだけでもお金を出す価値がある!!!』と思わせてくるような特典がおおいですからねwありがたいことです

ひでよんさん>
公式の特権フル活用ですねこれはwwww
私もトイズは送料と大引き手数料で1回に1000円取られるのであんまりここでは買いたく無いんですが、特典のせいで今までどれだけトイズに貢いできたことやら・・・wwww
冬コミに行けるという事がこんなに葛藤の対象になると思いませんでしたよwww

ユキちゃん>
まぢっすかああああっ
それはめちゃくちゃありがたいのですが!!!!!
仕方ないから冬コミで買ったほうは『まんだらけ』あたりで売るしかないかなー、でもあんまり高く買い取ってもらえなさそうだなーと悩んでいたのめちゃくちゃ助かる
じゃあ冬コミのやつデータ入れたらCDの方は郵送しますわー
この作品はぜひプロローグ小説も読んでいただきたい小説もおもしろかったっすよさすがアリスと花宵って感じでwwww
御子柴くんが鈴ってのは私も最初ビビッたwwwこのドラマCDちらっと聞いたことあるんだけど、櫻井さんがすごくよかったんで気になってるんですよーヲタク業界に不景気って関係ないんだろうなー・・・orz


 by 紫苑(管理人) | 2008年12月23日(火)00:17


(1/1ページ)