☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ぬはははは~(*`艸´)オフ会介入してきた!

突撃デート介入の巻き


私が関西に住んでいたら今日絶対学校サボってたんだけどなー
残念ながら関東在住なんだよね

悔しいのでデートの邪魔してきた☆

今日は関西でプチオフ会が開催されてる模様です
璃絃耶ちゃんと花音ちゃんがカラオケランデブーだってさー
石田ヲタと保志ヲタの素敵な出会いワラ

悔しいので電話で介入してきた
休み時間にカラオケ中の二人に突撃TEL攻撃をしかけました隊長

そしたら花音ちゃんの萌え歌が聞けました隊長ブホッ
あー、お勧めのゆかりん曲が聞きたかった///////自分惜しい
でもネギまの1000パーセント聞けたから満足めっちゃ可愛いうえ、歌テラ上手ス

璃絃耶ちゃんに電話かけたんだけど、相手が出た瞬間、間違って桜ちゃんに電話かけちゃったのかと思って焦った
アワアワして本名名乗るとこだった ((( ;゚д゚))本名名乗ったら『誰ですか?』状態だよね
でもそれくらい似てた声も喋り方もそっくりだったんだよ!!あー最近桜ちゃんにも会ってないなー会いたいなー

…って話がズレたじゃないかwwwww

えっと、その後さっきまで歌ってた花音ちゃんに電話代わってもらって「どう?」ってすごくアバウトな質問をしてみたら、璃絃耶ちゃんは「お姉さんって感じ」だそうです

あーたーしーもーあーいーたーいー(←ウゼ


そんな感じで5分ほどの短い時間でしたが、二人のカラオケに遠い地からお邪魔したのでありましたあとは今日の二人の日記を楽しみにしていよう

今度関東もやりましょう是非オフ会やりましょう
保志カラ(保志ソンカラオケの略)やりましょうでも企画力の無い私には無理なのか…っ



2009年1月6日(火)15:23 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

企画。

企画は難しく考えず、みんなが集まれそうな場所のカラオケ屋さんは?って探して、どう?ってみんなに聞いてみれば何とかなるものですよ。
皆さんで集まれると良いですね。


 by ひでよん | 2009年1月6日(火)21:29

いいですね

保志カラいいですね!
もし関東でオフ会やるなら参加したいです


 by あやか | HP | 2009年1月6日(火)21:52

武力介入

どうもでしたーv
めちゃめちゃ花音さん歌上手かったでしょ!
ゆかりんの歌聴いた時に本気で悶えるだなんて誰が予想したか!否してない!(どうした)
むっちゃかわいいんですーvもうカワユスとしかいいようが無い。しゃべり方とか動き方とかも小動物を連想させるような…あぁぁ思い出しただけで可愛いです隊長!←
ツンデレ台詞のある、くぎみーの曲…「スキ?キライ!? スキ!!!」を歌ってくれたんですがちゃんと台詞も言ってくれるんです。リアルツンデレかと思った←
言葉では語りつくせない可愛さでした隊長!

関東でオフ会した時には武力介入させて頂きますので^^
皆さんの生歌(?)楽しみにしてまっすv
私の歌は聴かれなくて良かったwwww

ってコメなげーよw


 by 璃絃耶 | 2009年1月7日(水)00:16

ぐへっ;;

も、萌え??
何を言ってるんですか~紫苑さん~(´∀`)
私の歌が萌えなワケありませんよ~
逆に、あんな粗末なものを聞かせてしまったと思うと………(;´Д`)

私も紫苑さんにあーいーたーいーですー(´∀`)vvv


 by 花音 | HP | 2009年1月7日(水)15:44

こめかえし

ひでよんさん>
そうですねまずひとつずつ皆の意見聞いて考えたいと思います学級委員とかよくしてるくせにまとめるとか企画するのが苦手で・・・
アドバイスありがとうございますっぜひ実行したいので頑張ります

あやかちゃん>
関西に負けてられないですもんねwwww
多分関東でやる場合は東京になると思いますが、その時はぜひご参加ください
っていうか、まず皆と色々決めないとですがwwwww

璃絃耶ちゃん>
花音ちゃんはまぢで萌えだった声も可愛いし歌も上手いしで携帯片手にハァハァしちゃったじゃないですかwwww
ゆかりん聞けなかったのが悔やまれますにょ
喋り方とか動きとかまで萌えとかっ/////なんていう小動物これはいかん!危険だw捕獲せねば!!!璃絃耶隊員、その萌え動物を迅速に捕獲せよー!!!!←
てか、セ リ フ !!SE・RI・FU!!!!
聞きたかったぁ~テレビ電話とかないの?www
璃絃耶ちゃんの歌も聞きたかった絶対カッコイイと私の中で既に妄想は広がってますけど、やっぱ生で聞きたいです
今度電話で歌って

花音ちゃん>
璃絃耶ちゃんからの実況メールの時点で萌え死は覚悟してたんですがね、電話越しでもあの萌えパワーは凄まじかった
声キレーだわ歌うまいわ伸びがいいわで!!!私も上手くなりたいっす・・・。上達の方法教えてくださいまぢで
皆で集ってみたいですね日本って広い・・・orz


 by 紫苑(管理人) | 2009年1月10日(土)02:27


(1/1ページ)