☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



今月の保志さん関連チェック項目!(出費等)

私の手帳はこんなことしか書いてませんwww
今日陽向ちゃんに手帳奪われて覗かれたけどこんな情報しか書いてないんだよww
残念でした

自分で忘れないように今月のチェック項目を挙げておこうと思います。日付とか間違ってる可能性もあるのであんまり信憑性はないけどね
メモだからメモ

≪2009年1月≫


9日
VOMIC『フライハイ!』1回

16日
VOMIC『フライハイ!』2回

21日
ドラマCD『S・L・H~ストレイ・ラブ・ハーツ~』
ドラマCD『うみねこ~』(一般発売)
ドラマCD『瑠璃の風に花は流れる』

23日
ドラマCD『SHINING WIMDvol.4』
DVD『マクロスF6巻』オーディオコメンタリー
DVD『コードギアスR26巻』
月間ASUKA
VOMIC『フライハイ!』3回

24日
映画『ゴーオンジャー』

26日
コミックス『裏僕』

28日
DVD『地獄少女2巻』
ドラマCD『プティフール』

29日
ドラマCD『なかよし公園』
PS2『遙か~夢浮橋~』

30日
DVD-BOX『忘却の旋律』
DVD-BOX『二ノ宮くん』
ドラマCD付き小説『プリンセスハーツ』
ドラマCD『AZ』
VOMIC『フライハイ!』4回


以上。

今月も忙しいのです
今月も金欠なのです


あと、ドラマCD『MR.MORNING』とか全サのドラマCD『瑠璃花』とかもそろそろ来そうだよね



2009年1月6日(火)14:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いっぱいだ〜

私はとりあえず今月は

『瑠璃花』『AZ』『Mr.morning』(支払い済み)が購入確定かな

『なかよし公園』は、石田友達が買うから

映画ゴーオンジャーも石田友達と見に行く(^m^)


『瑠璃花』全サは、応募要項を見ると2月くらい発送かも?

全サといえば
バンパイヤ騎士のシーツ付きおやすみメッセージCDもそろそろかな?

バンパイヤ騎士DSも出るね
私は、これは中古に流れてくるのを待ちますf^_^;


ラブマジもそろそろ
公式フルボイス月額サイトオープンしそうだし


2月入るとすぐに
お花の妖精さんも出るしね


 by 平子=しかき | 2009年1月6日(火)16:03

いっぱい過ぎて・・・(涙)

平子さん>
私も『瑠璃花』『AZ』『モーニング』は届くの待つだけなんですこうやって考えてみると最近先払いモノ多いですよねー全サが多いから仕方ないのでしょうけどwww
石田ファンがリア友さんに居るって物凄く羨ましい。。。共演が多いから二人で1枚で貸し借りってことも可能なんですよね羨ましい・・・
全サいっぺんに来られても困るので瑠璃花は2月くらいが丁度いいかもですねそのほうが助かります☆
ヴァンパイアは原作とアニメについていくのが精一杯でCDやらグッズやらゲームやら全サには手が出せてないので悔しいっす


 by 紫苑(管理人) | 2009年1月10日(土)02:18


(1/1ページ)