☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



☆;:*:;☆“A Pappy New Year”☆;:*:;☆



ぱっぴぃ~にゅーいやぁー




はい、一年の最後の最後になって、目標の『ブログ毎日更新』を怠った紫苑ですぱっぴぃ~

というか、今日が元旦だったことに気づいたのが午後3時ってどいういこと
昨日なんて22時くらいには寝てましたwwwwどんだけイイ子なんだよwwww

とりあえずあけおめメールをせねばと思ったんですが、立て込んでますので少々お待ちください

ちなみに31日の早朝から母上が嘔吐を繰り返しましてただいま看病中であります
こんな短い正月休みを母の看病で終えるとか・・・自分カワイソス
食中毒かノロウィルスか何かはしりませんが病院が開いてないのでとりあえず自力で治してもらいます

えーっと、30日のコミケの話しとか色々うpしたい記事が溜まってるので今晩の紫苑宅の夕飯は8時を過ぎることでしょう


えっと、皆さんはもう見たかな???
これを拝まなきゃ新年を迎えた気がしないのよねー



保志総一朗 直筆色紙★


牛っちょtt牛

この間のトナカイもかぁいかったが牛wwwww

ヤバイ顔がにやけるウケルwwwwww

だるまがwwwww羽子板なのかあれは??ワラ

やべぇ可愛いんだけどwwwww

さて、この色紙に今年のイベ運を祈願しますかー
そういえば保志さんもめぐさんもそうとうな『運』の持ち主だから祈願すればご利益あるんじゃないかと思うんだよね。真剣にwwwww

この色紙を保志さんからの年賀状だと妄想しながら楽しい正月を過ごしたいと思います☆←



めぐさんの新年のご挨拶も拝んできた

トーク上手いな~かわいいなー細いなぁ~

今度のハートフルはめぐさんベスト10じゃん楽しみ楽しみーーーー!!!!

まず今年の目標は、ハートフル900回公開録音に当選することだな
絶対行ってやるーーーー

まだ拝んでない人はどぞ




えと、何か順番ぐちゃぐちゃになりましたが・・・


昨年は一年間皆様大変お世話になりました

mixiやGREEを通して、そしてこのブログを通してたくさんの方と出会えたことに感謝します

読み返すたびに「どうせ書くならもっと有益なもん書けよとツッコミ入れたくなるようなアホなことしか書いてないブログですが、今年も自重しないで行こうと思います(←自重しろよw

読んでくださる方、コメントくださる方、チャットに参加してくださった方、通りすがりに情報やらツッコミを下さった方、こんな捻くれた奴でも友達でいてくれるオフ友さま方、全てに『ありがとう』

願わくば、今年も見捨てないでやってください(切望)

そして、2009年が皆様にとって素敵な一年になりますように

そして、今年も・・・

ほっしほしにしてやんよ

  *'``・* 。
  |     `*。
 ,。∩      *
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・' ゚⊃ +゚
 ☆   ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚



2009年1月1日(木)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)