☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



普通の日記

画像は昨日作ったナンです(p〃∇〃q)
最近毎日作ってないかナン(笑)

最初はピタパン作ってたのに発酵面倒臭くなってきて終いにはナンになりましたwww
カレーとか今回みたいにチリソースとか卵とトマトとレタスとか色々中身のバリエーションがあるので飽きない☆
てか私は何も入れないのが一番好きです!!

そんなわけでナン作って夕飯にして布団でゴロゴロしてナマモノ小説読んでハァハァしてたら知らない間に寝落ちして朝になってたw
おかげで夢に遙かキャストがオールスターで出てきたというwww←

な の に っ !!

それなのに!!!!


何で保志さん出てきてくれないん?\(>□<\)

え、宮田くんとか関智とかしか印象にないよ?アレ!?(´・-・/)ノ

なんか遙かキャストがTVの歌番組で歌ってたwwwカオス(´A`)

そんで保志さんいなかったカオス(´A`)

ちなみに石橋さんと中居くんがいたから某うた番組かと…(*´艸`*)夢が意味不ですwww

あー、あと昨日早く寝ちゃったおかげで愁ちゃんにSLHのドラマCD送ってない
こ、今晩送ります。。。(〃_ _)σ‖

あとリンクサイトさまも今晩追加します仕事遅くてスミマセンっ

瑠璃花のドラマCD感想も書かなきゃだしシャニティア3巻感想も書かないと4が発売してしまうwww
裏僕とかきらぼしさんに貰ったドラマCDとか…o(〃'▽'〃)oあはは♪

居ないと思うけど気になる人はまったりお待ち下さい☆←



2009年1月22日(木)08:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいなぁ☆

最近は夢に声優さんが出なくなっちゃったww
もし本当に歌番組に出ればいいのになぁー(^o^)/
 
石橋さんと中居くんは
うたばんですよーww


 by るるあ | 2009年1月22日(木)10:00

(笑)

るるあさん>
私も夢なんて1年に1度見るか見ないかくらい貴重なのでびっくりです
しっかり睡眠時間をとるといいことありますねwww
今まで夢ではエロいイザークとアスランが出てきたことはあるんですが、声優さんはほとんどないですね
1回だけ石☆遊園地デートを傍観んする夢見ましたがwww←
記事UPしてから「あ、ヘイヘイヘイはダウンタウンじゃんww」って思って修正かけたらるるあさんのコメが入ってびっくりしましたw
そうだ、うたばんだ!!!修正時は結局番組名思い出せなくて
教えてくれてありがとーですそしたら今日たまたまうたばん見ちゃいましたwwww


 by 紫苑(管理人) | 2009年1月23日(金)02:55


(1/1ページ)