☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



バナナの筆箱な保志総一朗wwww

ドラマCDの感想書く前に風呂入ってきます
あ、でも日付変わるその前に一記事

ヤバイ笑えるwwwww
ラブマジのスタッフブログに保志さんの収録レポが載ってた前回鳥海さんだったからそろそろ来るかなぁ?って思ってたらやっとキタ




前回収録した自分の声聞いて「高いですね…」ってwww

ていうか、『可愛くて強いキラ』って書かれると…やっぱ違う方のキラのほうが印象強いんですが…www
『キラ役の保志総一朗さん』とか…もうそっちしか頭に浮かばないって言うか(笑)

そして何よりもウケたのが保志さんの バ ナ ナ 

収録の最初に突然保志さんが鞄からバナナを取り出したらしいwwwww

スタッフさんの「バナナ…?」に保志さんが「そうそう。食べようと思いまして」って言ってバナナ型の筆箱から筆記用具を取り出していた…っていう記事読んで爆笑したwwww

バナナの筆箱とかっ!!
36歳独身男性がバナナの筆箱っ!!wwwwww
ダメだ、想像したらあまりに似合いすぎて腹筋崩壊した!笑
似合う!!似合うよwwバナナの筆箱!!
何でこうも我々のツボを付くようなネタばっかりなんだよ保志さんはwwwww


スタッフさん:ネットで保志さんをググると出てくる『ぱっぴー☆』ってなんですか?

って質問にワロタwww
え?ググると「ぱっぴぃ」ってそんな上の方に出てくるもんなのワラ

保志さんのぱっぴぃ~の手短な解説

保志さん:挨拶のようなものです。あると色々使えて便利ですよ

だってwwwww
確かにそうとう便利そうだ



2009年1月20日(火)23:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私も読みました^^

てかバナナ(◎´艸`)
まじ似合うっていうか…
てか、ぱっぴぃは確かに便利です^^


 by さえ | 2009年1月20日(火)23:39

私も笑いが止まりませんでしたよ♪

★ぱっぴぃ〜です( ̄∀ ̄)+私もこのラブマジのスタッフblog+読んで……………………………………………………………………爆笑しました、+
夕方メルマガが来て、キラの回だったからもしやΣと思って見に行ったら大正解でした(*^o^*)

どうして、保志さんの回のスタッフblog+は楽しいのかなと思ってしまいました+
+(^-^+

それから私も…+
『キラ役の保志総一朗さん』+と読んで、こっちのキラでないキラが頭から離れませんでしたよ(笑)。


 by モニ | 2009年1月20日(火)23:45

こめかえし

さえちゃん>
似合うよね(笑)
バナナの筆箱って見た瞬間「似合うわーwww」とか思ってしまった
どんなドラマCDでもアニメでもイベントでも使えますからね
しかも何か周りの声優さんたちが真似するwww
ファンとしては美味しいですな

モニさん>
メルマガも登録してない私は通い詰めるしかないのですよ
っていうか、ラブマジが出来ません…orz
何で私の機種対応してないんですか(ってモニさんに文句言ってもwww)
プレイ環境のある人が羨ましいです私もメルマガくらいは登録しておこうかなーと思いました


 by 紫苑(管理人) | 2009年1月23日(金)02:41


(1/1ページ)