☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



前原圭一の萌え萌え教室★ひぐらしMAD

萌え萌え教室

やべぇー受講してぇwwwwwww

圭ちゃん大好きだ
保志さんの変態キャラが愛しくてたまらんwww←
やっばい面白いwwww
圭ちゃんに『バーカバーカ×∞』って罵られたぁあああああ



ひぐらしMADほど平均MADレベルが高いアニメは無いですよねwwww

一度はひぐらし作ってみたいけど神MADが多すぎて手が出せないジャンルだ・・・

編集力とセンスが欲しいっ
せめてニコムビメカくらいは使えるようにならないとな・・・
あれ、mp4になっちゃうから好きじゃないンよー
まぁaviとかに変換しろって話なんだけどね

しかしこのMAD、投下されてたった1日なのにこの伸びとはすげぇー



っていうか、いい加減寝ろっていうねwwww
もう朝の5時じゃん・・・orz
学校行く時間じゃん・・・orz



2008年12月16日(火)04:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

久しぶりにコメントします

☆紫苑さん、今晩は、さっそく、此方から飛んで見て来ました(笑)+

圭一…変態ぷりが♪+
でもこういうの作れる人って本当に神ですよね、羨ましい才能だ!+

それでは失礼します(__)


 by モニ | HP | 2008年12月16日(火)19:49

お久しぶりです(。TωT)ぱっぴぃ☆

ぱっぴぃです(>_<)
やっと返してくれた。
バカ親め!!
私もチャット参加したいんですけど、なかなかケータイだし…(。TωT)
とにかく帰ってきました((・∀・


 by さえ | 2008年12月17日(水)14:07

こめ返し★

モニさん>
ぱっぴぃ~です
圭ちゃんはカッコイイのもいいけど、やっぱり変態じゃないと圭ちゃんじゃないですよねー
こうやって動画でまで弄られる保志さんにニヤニヤしてしまうんですがねwww
こういうセンスのあるMAD作れる人尊敬ですね

さえちゃん>
おおおおおwwwwww
お久しぱっぴぃ~
携帯復活おめでとーーーーー
ついに返ってきましたか長かったね
でもネット環境復活してよかったよかった
チャットは携帯でも参加されてる方結構居るので参加自体は出来ますよ
ただ、人数多い時はちょっと大変かもですがね・・・
日曜日の夜なので学校に響いちゃうかもですが、毎週22:00~開催してるので是非どうぞ


 by 紫苑(管理人) | 2008年12月18日(木)02:13


(1/1ページ)