☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ディシディアポーションGET☆ミ

午後は卒研だったんです
我々の卒研課題には、資料として学校の周りの画像が必要なのです

なので陽向ちゃんと一緒に学校の周りの風景をデジカメで撮影する旅に出かけました(正味20分)

そんで、なぜか違う研究室のはずの吉良さんにまたもやお土産を頼まれたので、学校の目の前にあるロー○ンでいろいろ買ってきてあげたのです
何て優しいんだろう私ったら



たまたまジュースコーナーに立ち寄ったら発見してしまったのでこれは買わねばと思い買ってしまいますたwwww

一生懸命後ろのほうにあるバッツさんを探してたら陽向ちゃんに「え選ぶの…ってツッコまれたけど、バッツじゃなきゃダメなんだもん

まぁちょーっとジタン&クジャ様にも惹かれたけど我慢我慢
まぁまたチャンスはあるだろうww

味は、別にまずくは無かったよねw
吉良さんと陽向ちゃんにも飲ませた

本当、ポカリに炭酸入った感じwwww
バッツさん買えたから満足



2008年12月10日(水)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)