☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志さん新情報★『angelica』-中原中也-

何かまた新しい情報来たねー今度はグリーンスタンダードさんから出る朗読CDらしい潤じゅんに続き保志さんかー潤じゅんはそろそろ通販始まるみたいだし
何かまた不思議なCDだけど、手を出してしまいそうな私がいます

中原中也さんって言うのは

『汚れつちまつた悲しみに

今日も小雪の降りかかる』

とかが有名な詩人だそうですこれはドラマにもなったんだって私も詳しくないので調べてみた



これを名も無きキャラクターが朗読するんですね

angelica -中原中也-

cv:保志総一朗

【発売日】2009年2月27日

【価格】\2,000(税込)


グリーンスタンダードのHP上にて通販開始予定!

その声が奏でる、切なくも優しい詩の世界――

SEやBGMも一切無し
聴こえてくるのは音声のみ――
様々な想いや感情を抱えた名も無きキャラクターが、
詩人・高村光太郎の遺した美しい詩を詠いあげます。



非常に気になるねwwwww
何かまたシリーズ物ですかね

とりあえず手帳に発売日書かなくてはっ

通販らしいのでHPチェックを欠かさないようにしましょう

ってことで、グリーンスタンダードさんのHPはココ



◆モノローグ◆


皆は空蝶のように美しい羽を持って
 彩なす世界の彼方へと飛び立ち

一人ぼっちになった僕は月の舟に乗って 
暗闇の中を独航する

闇に飲み込まれた世界 虚構で支配された世界
冷たく悲しい世界――

そこで僕は邂逅したんだ
一人の詩人に

彼の奏でる詩一つ一つに
星散していた僕の心はやがてまとまり
そして、涙した。

そうして僕は今日も旅するんだ
彼の世界へ
美しい世界へ



2009年1月10日(土)00:46 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぱっぴーデス☆

中原中也さんはノスタルジーなゆるーい感じの詩を書いてる人なんですよー^^
ちょっと不思議系?を匂わすような…
[サーカス]っていう詩があるんですけど、
「ゆやーん
ゆよーん
ゆやゆよーん」
とかいうフレーズがあったりしますww

保志さんのお仕事情報いつもありがとうございます☆
長文でコメント失礼しました( ̄∀ ̄;)


 by 姫羅 | 2009年1月10日(土)12:21

えー。。。

ぱっぴぃーです!

これって、、、通販限定ですかね?
絶対無理なんですけど…orz
ていうか、金もないんですけどね

欲しいなーって思っちゃいますね。
普通に売ってくれればいいですよね!!

手が出せない…


 by 星夢アリス | HP | 2009年1月10日(土)21:39

こめかえし

姫羅さん>
原作の中原さんの詩読んだこと無いんで全然雰囲気も想像できなかったんですが、ゆるーい感じとか不思議をにおわすような・・・って聞いてなんか保志さんになった理由が分かった気がしますねwww
「ゆやーん」ってwwwww
むしろ保志さんに読んでほしいwwwww
詩に詳しくて羨ましいです勉強しなくちゃ

アリスちゃん>
アニメイトあたりには・・・おいてほしいですよね
通販だと支払いとか結構面倒だったり、送料が無駄に高かったりするので困りますし。
着払いだと家族に迷惑かけるし・・・orz
普通にお店で取り扱ってほしいけど・・・どうなんでしょう


 by 紫苑(管理人) | 2009年1月18日(日)03:24


(1/1ページ)