☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志さん新情報★VOMICりぼん掲載中の『フライハイ!』ルカ・ミラー役決定!

りぼんに掲載中の小桜池なつみ先生が描かれている『フライハイ!』がVOMIC化決定です

VOMICてのはまぁ簡単に言うとデジコミみたいな(簡単になってないってか?w)

ほら、よくあるじゃん
マンガ+ドラマCDみたいなやつ

VOMICのサイトでは結構色んな作品が4回くらいに分けられて豪華な声優陣で配信されてるんだよね

それの2009年1月9日(金)から、毎週金曜(全4回)に『フライハイ!』が配信されるらしいのです



保志さんはそれの『ルカ・ミラー役』です

この画像の子ね

うわぁ~なんかいい感じに美味しい役っぽいよこれw

ちなみに他のキャストも発表されてるのであげてみる

≪キャスト≫

立花芽留役:早見沙織

鮎沢一哉役:鈴木達央

ルカ・ミラー役:保志総一朗


たっつんと仕事ちょttこれは貴重wwww
だってたっつんだよたっつんwww
うーん、今まであったかな????
私の中ではアニメ好きしょ!の脇役でたっつんが出てたくらいしか共演のイメージがないんですよね

本誌の方でキャスト発表があったんだけど、そこの保志さんの経歴キャラが受けるwwww
なぜあえてこのキャラたちを出したwwwて感じ(笑)
普通キラとか、圭一とか、悟空とかが例に出されるのになぜあえてこの二人・・・!!!!!

ルカ・ミラー役
保志総一朗さん


『NARUTO』(夜叉丸役)

『MAJOR』(内山役)など


ちょwっうぇ????って感じだよね!!!!ワラ
なぜあえてこの二人をチョイスしたしwwww
びみょーすぎるわwwwwwww

あれですか?
りぼん読者層にもよく分かるようにジャンプとNHKにしてみたって感じ???(苦笑)



ちなみにりぼんのサイトで少しおためし読みができる

不思議っ子って感じと、支葵くんっぽだら~っとした脱力系キャラな印象からだいたいこの辺の声で来るかなって予想は付くかんじ
でもルカくん結構さっぱりしてて、カッコイイこと言ってるからこれは期待ですね

配信が待ち遠しいっす



2009年1月1日(木)23:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちはー☆

あ☆ぱっぴーにゃーいやーデス☆

絶望から復活して参りました★w

VOMICに保志さんが出演されるんですね^^
そして、たっつんと共演ということで、ひそかに好きしょで一緒だったんですね!!
保志さんとたっつんといえば僕の中ではプティフールです(ё∀ё)/
ゲームの中ではキャラ的に保志攻め、たっつん受けな感じでしたけどねwww


てか、保志さんの代表役…www
あえてそこなんですねwwww

では失礼します(゜∨゜)


 by 姫羅 | Mail | 2009年1月2日(金)03:10

ぱっぴぃ~です★

姫羅さん>
ぱっぴぃ~にゅーいやーです
復活おめでとうですwwwww
VOMICは金欠なヲタクには本当助かりますねー
ある意味アニメのようなものですしwwww
そういえばプティフールでたっつんと共演してましたね言われて気づきましたwww
静くんみたいなキャラもいいですよね年下攻めwwwww(←自重
保志さんといったらキラとか圭一の方が分かる人多い気がするんですけどねー夜叉丸とか分かる人少ないようなwwww


 by 紫苑(管理人) | 2009年1月4日(日)01:45


(1/1ページ)