☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



きゃらびぃ★

『きゃらびぃ』ってアレですよアレ

アニメイトで買い物した時にレジで貰う奴
久しぶり~に(1ヶ月ぶりくらい?)本日アニメイトに行ってまいりました

そんでもらったきゃらびぃを熟読

『人気ミュージカル&ステージを生で体感しよう!』って見出しで最遊記と遙かが特集されてた

両方見たかったんだよなーーーっくそぅ
とりあえず遙かは見たかった!!!てか、見たい!!見に行かせて
玄武と小天狗ちゃんが可愛すぎるんだもんなーっ
長谷部くんやっべぇかわゆ////

保志キャラのミュージカルの子ってやっぱり好みの子が多いんだよ(笑)
塁くんやら長谷部くんやら
しかしまだ悟空の人はチェックして無いから分からないと言う…調べよう

あ、あと遙かだと天馬くん役の中村さんカッコイイよねwwww
個人的には友雅さん役の寿里さんが一番好きですが



ひぐらし~

魅音たん胸ハァハァ

レナたん美脚ハァハァ

圭一…尻…はぁはぁ…


何度見てもキモいわwwwww
尻はいいからもっとおにゃの子の水着アップしてよっ!!!(笑)



角川コミックスー

ってかマクロスFもう3巻まで出てるのか
1巻買おうと思ってて忘れてから、今度行ったら買おう買おうと思い・・・ついに3巻

ブレラさん…まってて

夕月ちゃんは絶対買いますから!!!
何があっても買いますから!!!!

裏僕コミックス5巻も来週発売ですね
そういえば私裏僕のドラマCD感想書いてなくね
今気づいたしwwwwww
下書きに溜まってるんだろうな

今ブログの下書き記事が30を越えたところです
何でこう、文章を上手く〆られないのかなー…文章能力無いのってもう直らないんかな
とりあえず次ぎ記事でアニメイトでの収穫物を晒します



2009年1月20日(火)21:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久しぶりです

こんばんは。
お元気ですか?

毎週開催されるチャットもいつも逃してしまって悔しい思いをしておりますが(苦笑)、こうして☆さんグッズが沢山紹介されているのをみているだけで潤されます。

角川コミックス:マクソルFってコミカライズされていたんですね。しまった、逃してました。しかもこの回って『初キラ☆!』の回じゃないですか?
何度本編でリピートしたことでしょう。
マクロスFは歌姫2人が大好きすぎます。

ああ~、裏僕。5巻の表紙が凄まじく格好いいですよね。雑誌で取り上げられるとは。
★裏僕感想まだ読ませてもらっていません~。どうか是非ともUPお願いいたします(ペコリ)

ではでは、この辺で失礼致します。


 by 結城 | 2009年1月20日(火)23:48

ぱっぴぃ~です!

結城さん>
お久しぶりです
チャットは毎週同じ時間に開催してるので予定の会わない方は参加できなくなっちゃうんですよね
お時間に余裕のあるときにでもふらっと立ち寄ってみてください大歓迎です!!!
本当いつも情報遅くて申し訳ないですが、少しでもお役に立てば・・・
といっても、皆さん私より先に知ってるんですよね
まぢですか!!?!?!?!この巻初キラッ☆の巻そ、それは買わねば!!!ああーお金が!!!!(切実)
原作が終わってるストーリーのマンガってあっという間に発売されちゃうんですよね付いてくのが大変ですね。。。
裏僕感想遅くて本当ごめんなさい何かCDがあまりにすごかったので感想ももっとちゃんと書かなきゃ!!って思ううちに中々満足のいくものが書けないんですよねまぁいつもそんな悩むほどの大した感想じゃないんですがねwwww
週末を上手く利用して溜まってるドラマCDの感想消化していこうと思います!!


 by 紫苑(管理人) | 2009年1月23日(金)02:48


(1/1ページ)