☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



今から死にます

私が言うと洒落にならんタイトルやなーアハハ

…ってことで、アリスちゃんから回ってきましたバトン行きます
まぁ私が死ぬ時は誰か憎い奴を殺してからだと思いますけどね

【ルール】
見た人はタイトルを「ケータイ川に落としました」「今から死にます」「自殺してもいいですか?」のどれかで殺れッッ!!!!
全部殺った奴は最後に自分が考えた質問を好きなだけ追加しろ!!


01.名前を答えろ!
⇒紫苑にございます。なぜにあなたはそんなに怒っていらっしゃるのでしょうか?もっと穏便に行きましょうよ~

02.性別は?
⇒生物学的に女ですが心はちゃんと男です。←

03.血は?
⇒濃いです。

04.誕生日を答えろ!
⇒えなんかくれるの
ちなみに昭和と平成の境の学年さ☆

05.年は?何?50代?
⇒だからこの間まで10代だったんだってば
あ、そういえば明日成人式だ。行くわけ無いけどねあんなもんw
家でドラマCD聞きまくる予定です

06.足のサイズを答えろオオオオオー!!
⇒今ね、黒のブーツ欲しいのよろしく☆

07.手のサイズは?計れ!!(手首から中指の先端までの長さ)
⇒短いから嫌。そもそも聞いてどうする。

08.指は―――?何cm?
⇒ミリですが・・・。

09.ナッポー(骸)は好き?・・・だよなぁ?
⇒大好きです!尊敬してます!心の師匠です!

10.兄弟は何人だッ!?
⇒2つ下に大きな弟がおります。両親の遺伝によりもちろんヲタクです。

11.学校ってメンドいよね?・・・ね?
⇒めんどいって言うか、辛い。授業がwww
パソコンは愛してるけど、プログラムは愛せない

12.彼氏(彼女)いる?
⇒いっぱいいるよえっと、まず花月ちゃんでしょ、永泉さまでしょ、直タソでしょ、カミユちゃんでしょ……ぇっ二次元禁止??
しょうがないなー、三次元だと~…うん。口走る前に自重しとく。
永遠の恋人は最近体調が優れないmyパソ子ちゃん

とりあえず全部俺の嫁だから手だすなよなっ

13.今の待受は?
⇒携帯は真っ黒に時計だけ表示。
パソコンはネコのイラスト
両方まともだよ

14.ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!
⇒今は・・・
Eメール:はらり、ひらり~オルゴールバージョン~
Cメール:君が大事~オルゴールバージョン~
着信音:トゥルルルル、トゥルルルル

昨日の昼休みに陽向ちゃんが勝手に私の携帯弄って、着信音を神谷さんの着ボイスにしてた
しかもマナーモードまで解除してたwww

ヤ メ テ ク レ っ 


授業中にもしも鳴ったらどうしてくれる!!!!

次殺る方[返しアリ]
読んだ人で、お暇な人どうぞお持ち帰りください。

以上。
質問考え付かなかったから追加してません
アリスちゃんバトンありがとでしたー
タイトル怖いけど面白かったwwww



2009年1月11日(日)03:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)