☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『夢想灯籠』キャストインタビュー★

結構前の記事なんだけど、電撃PlayStation ONLINEさんに『夢想灯籠』のドラマCDキャストインタビューがあったんですが、この間の夢想灯籠の記事に書こうと思ってたのにすっかり忘れてた

りえりえは相変わらず美人さんだのう
見覚えあるストッキングだと思ったんだけど、ただこの間りえりえのブログに載ってた画像で履いてたやつに似てただけだった

しかし、…なんか着眼点がマニアックすぎて自分が『変態』なんだと今改めて自覚したww

桑谷のなっちゃん小さっ
可愛ゆいわ~//////

そしてぱっぴぃ~さんは相変わらずぱっぴぃ~です。←意味不

ドラマCDの内容は、「日本一ソフトウェア本社にて開かれる『夢想灯籠』発売記念イベントに各登場人物が出席、その模様を真琴がリポートするというもの。シリアスなゲーム本編とは違ってかなりコミカルなシナリオになるようで、物語そのものより各登場人物にスポットを当てたものになるよう…」です。

以下、保志さんのインタビュー回答

≪感想≫
保志総一朗氏(逆枝将一役):ドラマCDというか、ゲームの記者会見という不思議なシチュエーションが新鮮でした。ゲーム本編のセリフも演ってみたいと思いましたね。

≪聞きどころ≫
保志総一朗氏:記者会見ならではの臨場感をお楽しみ下さい!



2009年1月11日(日)03:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そっか〜

昨日、携帯のデータフォルダを整理してたら、この画像が出て来て

……何の収録??
って思ってたんだけど

おかげで分かりました(^∇^;)

女性陣は、元々あんまり顔知らないし
(サイガーとか朴さんとか甲斐田さんとか、男前な人しか知らないf^_^;)


『これって、前野くんだったっけ??』
『だとしたら、夢幻燈籠かな?』って感じで

GREEの日記に貼って
紫苑さんから解答を貰おうと思ってました(^∇^;)


 by 平子=しかき | 2009年1月11日(日)09:59

こめかえしw

平子さん>
意外とメンバーみても何のアフレコ写真か分からない時ってありますよねwww
しかも豪華なメンバーなのに作品が特定できないと悔しかったり
私も女性は田中理恵ちゃんと桑谷夏子さんくらいしかぱっと分かりませんwww
っていうか、保志さんと共演の多い人じゃないと分かりませんwwww
男性声優さんも・・・そんなに詳しくないので勉強中です
次々新人さんが出てくるので覚えるのって結構大変ですよね


 by 紫苑(管理人) | 2009年1月18日(日)03:33


(1/1ページ)