☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



※チャットレポ※

参加人数:11人


22:00~3:30まで5時間半以上に渡るチャット会参加してくださった皆様お疲れ様でした

私はバイト先から急遽呼び出し食らって1時間遅刻
「パソコンのデータ吹っ飛んだ助けて」とか呼び出されてもwwwまぁ何とか復旧できてよかったですバックアップって大切です
てかパソコン壊れるとすぐ私を呼びつけるの止めてくれないだろうか店長っ

えっと、気を取り直してさっそくチャットレポでも
(カラーはチャットでのログです色は適当だけどw)

遅刻した私が入室した途端「ご主人様萌えw」とか「ほっしーメイドのコスプレしないかな」とかwww
意味不明すぎて吹いたwwww
何の話してるんですか皆様っワラ

チャットルームの名前を「メイド喫茶『Pappy Room』」に改名しようという案が持ち上がる
挨拶は『お帰りなさいませぱっぴぃ~☆ご主人様////』ワラwww

実は、柚流ちゃんが現役メイド・ななさんが過去にメイド経験者だった事実発覚
ぉおおおー生メイドさん

メイドについて熱く語る人が数名wwww

まずスカートの長さ。ミニスカメイドさんならぜったいニーハイを履くコレ基本www ひざたけメイドさんなら白のタイツに(ry

わかる!ミニスカメイドにニーソは絶対wwロングも好きだけどwちなみに色はあたし白黒派ですv

ですよねですよね!!!ミニスカメイドにはニーハイソックスこれ基本ですね!!wロング私も好きですww控えめでお上品な感じがハァハァ 白黒派ですか!!♪私も好きです白黒♪//でも最近はピンクとか水色とかも好きww


ウケたwwww

んで、そのうち私がBL喫茶の話だしたら・・・

なんと柚流ちゃんが実は「BL喫茶」の店員さんだったことが判明ww

受け攻めは店長が一週間観察して勝手に決めるんだそうですwwwなのに柚流ちゃんは一日で受け決定とかwwwまぁどう考えても彼女は受け気質ですものね☆

「実際BL喫茶って何をやるの?」って質問に「受け攻め決めてあはんwな感じ」とかww
にゃんにゃん解禁は11時~で、お客様とにゃんにゃんコースもあるんだそうですよ

すごい世界だBL喫茶

るるあさんの「流☆石」発言が「☆石」に見えたとかいいながらインしてきた璃絃耶ちゃんwww貴方こそ流石です(笑)

柚流ちゃん、みちさん、るるあさんでじれっ隊結成!

なんかこの3人似てる気がするんですよwww
このぶっとんだ妄想力っていうか、はっちゃけっぷりというかwwww

メイド喫茶話は実はずっと続いてて・・・

大阪に中原さん似のメイドさんのいるメイド喫茶があるって話に爆弾発言した花音ちゃんww

「中原って………茂の方だと間違ってしまった;;」

中原茂似のメイドwwwwwwwカオスwwwwww

ちょっとそれわww

ちょwwwww吹いたwwww



『受け』について・・・

皆さんどんな受けが一番好きですか?誘い受けとかツンデレ受けとか強きうとか思いっきり受け?

保志受け・・・・・・・・・・・・、だめ?ワラw

うん・・・・保志受けww

それが全てですねwww

保志受け!!!wwww私も一番それが好きですけども!!www

保志受け(^3^)/Yahoo!


質問の意味をあえて履き違える皆さんwwww
そういう意味の受けを聞いてるんじゃないってwwww



≪他のちゃんとした意見≫

つんつんつんでれ受けが好きです^^むしろつんだけでいい笑

ヤンデレの受けが好きww

ちなみにあたしはツンデレ受け好物v

流され受けとかも大好きですなー///

天然受けもすきです^^

女々しい受けも結構好きだなー

みんなが書きこんでるのほとんどが保志氏に当てはまるww

『受け』とゆ-字が大量だwwwwwわ---いww

全部保志さんがやってくれれば万事怪傑☆キラッ

なんだかんだ、無理矢理犯される受けが一番好きな私はやっぱり変態なのかな....wwwゴーカン万歳...

野外プレイ好きですよ


話が妖しくなってきたちょうどその時、お風呂から帰ってきて再入室してきたモニさんが・・・

「変態?の話しですか?」ってwww
爆笑したwwwwww確かに皆変態すぎて困るわーwww

ここで「保志総一朗メイド画作ってくる」と言って柚流ちゃん退場wwwwどんな絵作るんだこの子

「行きずりのホモにもヤられてそう」とかいうカオスな話題と「ケロロにゲストで来る保志さん&鈴&諏訪部さんはきっとあの青タイツと白タイツとピンクタイツの変なくねくねした役じゃないか」っていう話題が同時に進行する相変わらすのカオスっぷりを発揮するチャット部屋www
ケロロに保志さん&鈴&諏訪部さんという謎な人選を解き明かそうとする我らwww

ケロロでガンダムパロでもやるのかしら…

いや、まさかの花宵ぱろかも


花良いとかwww葵ちゃん、菫、ともゑでケロロ??ワラ

そのあとはみちさんのナマモノ妄想の話なのでここではとてもじゃないけどかけません@@;
彼女の妄想力は神wwwww
「でちゃった」「できちゃった」を聞き間違えてで皆でニヤニヤ(笑)

みちさんの職場のおばちゃんの子供の名前が「そういちろう」君らしく、しかもちょっとボケっとした子で声が高いらしいwww

小学生の時からふたなり好きとか爆弾発言をしなさった花音先輩wwww彼女は小4・5ぐらいがBLデビューだそうで!!!!実際は私よかずっとずっと若いのに先輩と呼ばせてもらう!!(笑)

皆のBLデビューの話・・・ワラw

俺は中1だったなー

私は中1で好きしょデビュー

私BL歴はまだ2、3年だわwww忘れもしないあの夏www

中1デビューが多いwww

俺の友達、小学校の朝読書でカバー付けずに好きしょ読んでましたww今では高校の朝読書で俺が純ロマ読んでますよ

ヲタの始まりはたしかCCさくらでした。 ホモも百合もショタもロリも みんなさくらが教えてくれました。


桃矢派か、ユエ派かって話で・・・いや、でもやっぱ小狼でしょ!ってことにwwww

ショタ・ツンデレ小狼が一番です!! 短パン!!



授業中にやったポカについて・・・

璃絃耶ちゃん=授業中に純ロマ読んでたら先生に取り上げられかけたwww

紫苑=ナルトのアンソロ地理のおじいちゃん先生に取り上げられた><

るるあさん=授業中にイヤホン着けてDSで遥か~やっててバレた時は焦ったww


みんなやらかしてるwwww

ちなみに遙かがばれたるるあさんはとりあえず「セーブさせて下さい」って言ったら「英語の訳を全部書いたら」って言われて必死に教科書・ノートと格闘したらしいw

「 Let’s&Go!」てミニ四駆のアニメに石田さんが出ていたことをはじめて知った!!
あれ大好きで毎週見てたんだけど、まさか声優豪華だったなんて!!
てか、ミニ四駆で遊んでたなんて私くらいだと思ってたのに璃絃耶ちゃんも好きだったとかwww同士発見!!!やっほいw

しかしこのアニメによっちんが出てたとかwwwしかも森久保さんのデビュー作だとか!!すごい色々知らなかった衝撃が!!!!

ちなみに石田さんキャラの居るドイツの「アイゼンヴォルフ」っていうチームはリーダー:ミハエル= 安達忍  シュミット=石田彰 エーリッヒ=三木眞一郎 アドルフ=伊藤健太郎 カール=吉野裕行というすごい豪華メンバーだったんですって!!!知らなかった><

なんか流れでラブレスの話とかもチラホラwwww

ちなみによっちんのデビューは1996年、石田さんは1990年!櫻井さんもレッツ&ゴーがデビューとか!!!

深夜2時半を回ると参加者が6人くらいに!

それにしても、その頃の参加メンバーのみんな・・・若すぎ・・・
昭和生まれって私だけですか・・・?え
中学生や高校生のノリに負けそう・・・


「ほっしーのBL初作品は何ですか?初めてはやっぱ森川にヤられたんですかね?ww」という不穏な質問から始まったBLCDトークwww

富士見シリーズのテープ音源が初ですよね
23歳の保志さん!!!!やばっ

森川さんっていろんな人の処女奪いすぎww

ってか大抵の役者森川に奪われまくりですからwww皆大抵「森川さんです」って。もしくは三木さんww


ここで大発見!!!


石田さん好きーな璃絃耶ちゃんも知らなかったという石田さん攻めのBLCD

『Every Day Every Night -エブリデイ・エブリナイト-』っていう作品らしく・・・

なんと石田×関智らしいっ

しかも近親相姦設定らしいwwでも喘ぐようなシーンはそんなにないって。石田さんは受け声で攻めてるらしいwwちなみに双子設定w

ええええええーーー!!!聞きたいわーーー!!!!www

・・・って思ったらツドウに落ちてたそしてそのBLCDをツドウで聞きながら落とす私wwww私以外にも花音ちゃんもこれBGMにしてチャットしてるらしいwww

可愛すぎるなんだこの双子!!!これ後日ちゃんと聴きたいと思います!

そのうち時間は3:00を回って・・・

チャット中に書き上げようと思ってた小野神SSが書き終わらないという璃絃耶ちゃんwww
私もそのうち小野神書こうと思ってたのに先こされたゼ
じゃあ私は先に櫻鈴を書くとするかーワラw
メインは「石☆・☆石サイト」なのに雑食過ぎるなうちらwwww

小野神といえば・・・って話から田村のゆかりんのネタにwww
そんで流れでキタエリとか井上麻里奈ちゃんとか植田のかなさまとか・・・ヲタク(腐?)声優さんを上げていくwwww

っていうか、もう3:30なのに参加者が5人もいるカオスwww皆寝ないのかな

ってことで、まだ皆さん元気みたいですが・・・みちさんが落ちるので私も一緒に落ちましたー
次の日(てか今日)6時起きなんで・・・
2時間半しか寝られない
てことで、チャットレポもこの辺で~

今週も皆様面白いトークをありがとうございましたー
毎回楽しいですwww是非、またいらしてくださいませ



2008年12月1日(月)03:33 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

楽しそうですねー。

いつか参加してみたいと思いつつもなかなかできないです。なんというか気恥ずかしいっていうか。一度参加しちゃえばなんともないのでしょうが。

それはそうとDGS、私も聴きましたよ。
というより、アニラジ聴くのが趣味みたいなものだから、これも毎週録音してただけですが。
保志さんに対して小野Dはつっこむと思いますよ?ネオロマのラジオとかそうでしたし。というより、保志さんに対してつっこまない人の方が少ない…?

あと、このラジオ前にも保志さんネタあったことがあったんですよ?1年くらい前に。

ちょっと抜粋してみますので、よかったら下を。



小野「そうかなー?」
神谷「ある?」
小野「収録の本番中は寝ちゃだめですよ。」
神谷「そりゃ当たり前だけどさ。眠いけど、んー…、そっかそういう…、あるなぁ(笑)」
小野「まあ、たまにねー。」
神谷「あるなぁ。」
小野「誰とは言わないが…」
神谷「誰とは言わないけどたまになぁ、たまにっていうかそいつはよく寝てるなぁ。誰とは言わんがな。」
小野「うーん面白ーい、その話。」
神谷「聞いた話なんだけどね。」
神谷「彼は、スタジオで寝ててうっかり、蜘蛛の巣張られそうになってたからね。」
神谷・小野「頭に(笑)」
小野「どんだけ微動だにしてねぇんだ。」
神谷「うん、僕まったくくわなかった(?)からねびっくりした。」
小野「(笑)」
神谷「うーん、中にはそういう人もいるんだけれども、基本的には寝ないじゃないですか。」
小野「んー、まあね。」

こんな感じです。
頭に蜘蛛の巣の時点で保志さんしかいないというか…。


 by 水無 水冬 | HP | 2008年12月1日(月)17:16

そういえば・・

うちのBL喫茶は若干店長が頭おかしい(!?)のでほかのところはもっと普通かもしれませんwwww

一度保志仲間で秋葉のBL喫茶行ってみたいですね(*>д<*)笑

ちなみに僕の授業中にやったポカはたまごっちのお腹減ったよサインが教室中に鳴り響いたことですwww←


 by 芦帆柚流 | HP | 2008年12月1日(月)21:14

ありがとうございましたっっ

初参加であんなに絡めると
思ってなかったですww
楽しかったです♪
また次回も参加させてください^^


 by るるあ | 2008年12月1日(月)23:03

こめかえし

水無さん>
気負わず、是非一度いらしてみてくださいwwww
まぁレポ見てくだされば分かると思いますが・・・保志さんネタばかりじゃないですがwww危険な話ばっかりだし・・・ワラ
DGS最高でしたねwwww私は友人から保志さんネタでたよーって言われて聞いたんです
前々から「聞けー」って勧めてくる人も居たので一度ちゃんと聞きたいなーと思ってたラジオなので一石二鳥
ネオロマイベでも結構弄ってましたよねー岩田さんと一緒にイベで生の小野Dの保志さん弄り見たときは感激しましたもんwwww
蜘蛛の巣ネタ!!!!!まさか以前にも蜘蛛の巣ネタでラジオ登場してたのか保志さん!!!!(笑)
レポありがとうございますあえて名前ださないでネタにされてるあたりが面白いですねこれwww
この辺の人たちにまで蜘蛛の巣ネタって広まってるんですねーワラ
あれって、たしかガンダムの現場だったようなwwww
このネタ知ってる声優さんどれだけいるんでしょうか(笑)
保志さんの伝説のひとつですからねー蜘蛛の巣
「誰とは言わないが・・・」に吹きましたwwwww
これ音源で探してみます情報ありがとうございましたーw

柚流ちゃん>
いやーしかし、一日で見抜いた店長さんさすがですよねプロですわーwwww
まぁ柚流ちゃんが分かり易すぎるっていうのも無きにしも非ずだけどもwwww
本当、皆で池袋行って見たいですねーでもアニメイトとか皆で行っても見るコーナー同じじゃないかなwwww一部のコーナーだけ混んじゃうというはた迷惑
『たまごっち』とかwwww懐かしい響き!!!携帯のアラームやマナーモードは結構気にしても、たまごっちはうっかりしちゃいそうですねー確かに(笑)


 by 紫苑(管理人) | 2008年12月1日(月)23:04

こちらこそっ!!!

るるあさん>
こちらこそ、参加ありがとうございました
でも初だと感じさせないくらいチャット慣れしててびっくりしました!!!!結構チャット経験あるんですか?
しかもとっても絡みやすいと言いますか、面白い方で私もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました
是非是非また参加してください大歓迎です


 by 紫苑(管理人) | 2008年12月1日(月)23:10


(1/1ページ)